キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

6月22日のお弁当。

2017-06-22 14:50:28 | お弁当
          6月22日(木)ゆう吉のお弁当

     *豚肉みそそぼろ・しそ昆布 *カニカマとネギ入り玉子焼き *プチトマト
    *ほうれん草とベーコンソテー *豚肉シュウマイ *カレー味天ぷら(ちくわ、人参)

            ダンナのお弁当

            *ゆう吉と同じ*


    今朝はあせった~~~ さぁ、ご飯詰めましょうって炊飯器開けたら

    あちゃ~~~!!! 炊飯器空っぽなのに、炊飯予約して寝ちゃってた

    まっ、私にとってはまたやってしまったぐらいの日常茶飯事なうっかりミスの一つ^^;

    いや、でも~そんな頻繁にやっちゃってるわけではないですよ 

    結婚34年の間で、かれこれ3回目ぐらい   多いのか???(笑)

    おかずは完成しちゃってるし、急いでご飯炊いてダンナにはばれずに完成したぞ

    炊飯器、空焚き厳禁って注意書きあるけど、使用不可状態にはならなくて良かった^^v

    はい、気をつけます    

    
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日のお弁当。 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-06-22 16:33:06
すばらしいお弁当ありがとう☆(笑)
↓ミートボール。。
いちもイシイ^^
他のメーカーは美味しくなくて・・・
国産鶏だし安心だよね^^コレ。。
ただ・・最近はおっさん弁当1つなので10個入りのは多すぎて^^;
半分冷凍保存してます!
3パックで198円の日があって~ついつい。。
毎日いれるわけにはいかず・・

で、コメを入れずに予約?
あたしは入れて予約忘れるけどね^^;
目くそ鼻くその競い合い??( *´艸`)
あーちゃんへ (あき)
2017-06-23 10:27:50
コメありがとう^^

あーちゃんもイシイのミートボール好きなのね!
パパさんも好きなんだ♪
うちのダンナは好みじゃないみたいだから、ゆう吉の弁当の時だけ。
うんうん、残りは私がお昼に食べました~(笑)

ご飯炊くのも毎日の事だから逆に、たまに炊飯器洗って、
あとでお米入れて~って思ってて・・・
脳みそが入れたつもりになってるわけ(><)
予約忘れる事ももちろんある!!!ってなんの自慢?(爆)

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事