キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

契約更新で。

2016-10-15 23:27:42 | 日記
       
  
  
  新聞の契約更新すると、こんなのをもらえます! 半年分の更新です。

  数年前からよみ○り新聞ですが、前はあさ○新聞と半年ごとに変えてました。

  とにかく頻繁にしつこくやってくる勧誘がうるさくて(><) もう、半分ずつね!!!ってことで。

  新聞の料金をクレジットカード払いにするのを期に、よ○うり新聞に決めました。

  前はビール券(ダンナも私も飲めないので貰った事はなし)、後楽園遊園地の入場券とかあった。

  この数年は、トイレットペーパー、ボックスティッシュ、洗たく洗剤、ゴミ袋、最近サラダ油が増えた(笑)

  主婦としては、日用品のほうが嬉しい♪ トイパーはちょっと質が悪くて、トイレでは使いませんが・・・
 
  台所で、洗う前の食器の油ふき取りとかに利用してます

  時々ね、新聞をもう変えないんだったら契約更新無くしたほうが、手間がなくていいのかなって思うけど、

  そうしたら、こういうのはいただけなくなるんだよね?きっと・・・ 

  やっぱりこれからも半年ごとの更新でいきましょう

  みなさんのお宅では、どういうものをいただいてますか? ちょっと興味がありまして   
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日のお弁当。 | トップ | ふたたびの秋桜♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2016-10-16 10:17:54
こんにちわ~

新聞はずう~~~~~っとあさ〇でした。。
5月の更新をするタイミングを逃してから。。今は新聞とってないんですよ。。
ないとなんだか寂しいけどね(笑)

で。。
長年取ってたんですが。。2年更新でして。。。
2年契約で6か月無料+何かいただける。。
たいていビールもらってましたけど。いろいろ選べるんですよね。。
以前圧力鍋とかもらいました。

元職場ではいろんな新聞やさんがくるので1年ごとに契約。。。
10年以上先まで決まってましたね。。。
会社つぶれてるかも(笑)
ある新聞社さんは3年契約でテレビをくれると。。。。
デッカイやつね。。
なんか手を変え品を変え~~
新聞とらない人が増えてるからね。。。
ネットとかでみれちゃうしね~~。。。
でもたまに読みたいな~って思いますが。。。

まうさんへ (あき)
2016-10-17 07:26:21
コメントありがとうございます。

へ~~~~っ!
6ヶ月無料とか、テレビをいただけるってことにびっくりです!
でも2年とか3年は長いですよね。
気が変わるってこともあるだろうし^^;

うちは新聞は、番組表とチラシのためにとってるようなもので(笑)
でもほんと、今は番組表だってチラシだってニュースだってネットで見れる!!!
年金生活に入ったら、節約で私もやめようかな。
って考えもあります。

新聞離れ、たしかにそうなのかも・・・
新聞店のかたも大変なんですね。
Unknown (あーちゃん)
2016-10-17 21:38:39
こんばんは~♪

うちは2年契約かなぁ。。
ずっとよみ○り新聞だったけど1回途中であ○ひにして
その時はビール?洗剤?
商品券だったころは嬉しかったけど・・^^;
でもね・・本当かウソかは知らないけど
商品を渡すのは違法なので・・って言いながら
どこの新聞屋さんも何かはくれる。。
ただ実家はずーっと何十年あ○ひで自動更新?
勝手にずっとなので1回も貰った事ないのよ。。
もらうために「新聞替えるよ~!って言ってみたら何かもらえるかもよ?」って言ってあげたけどね^^
そのまんまだよ。。。

あきちゃんが頂いたこれ洗剤?
見たことないメーカーだけど・・・
あーちゃんへ (あき)
2016-10-17 22:46:01
コメありがとう^^

商品を渡すのは違法???
そうなのかな???
銀行で定期預金すれば何かくれるとか、
クレジットカード作ったら金券もらえるとかと同じじゃない?
なんか新聞屋の言い訳っぽいね^^;
選べるなら商品券がいいわ~♪(笑)

ご実家、もったいない(><)
少しでももらえるものは貰ったほうがお得なのにね!

洗剤、知らないメーカーだよ^^;
有名メーカーのは高いんでしょ。
でも、これは植物性とかで使い心地悪くないから助かってます^^v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む