キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

1月30日のお弁当。

2017-01-30 16:13:03 | お弁当
       1月30日(月)ゆう吉のお弁当
   
  *白飯 *アスパラの豚肉巻き(塩コショウ) *ニラ玉(シメジ) *胡瓜入りちくわ
   *タルタル入り白身魚フライ *ほうれん草とえのき茸のお浸し(白ゴマ、オカカ)

          ダンナのお弁当
   
    *ゆう吉とほとんど同じ。 フライの代わりにきんとき豆とブロッコリーが入ってます。

  

   今日は午前中、千葉市内に住んでる叔母がパーマをかけにきました

   今年77歳になるそうですが、社交ダンスを楽しく続けてるので若い

   終わっていつものように一緒に船橋駅周辺でランチしました 

     「あきちゃんと会って話をするのがとっても楽しみなのよ~♪ 

      気を使わずなんでも話せるしすっきりする。物事に対する感覚が一緒だからかね!」

   ほんとに! 私のほうこそいつも楽しみにしてますから♪ 実は、母より何でも話せる人です。

   ランチの会計も、余計な気を使わなくていいように、今日もしっかり割り勘で

   午後からも予定があるからと、急いでランチ食べて慌てて電車に乗り込んでいきましたけど

   クルマの運転もできるんですが、足腰のためになるべく電車で移動するように心がけているんですって!

   見習わなくちゃ また一緒にランチしましょうね~


   見た目はとっても元気な叔母ですが、体調に心配があり、あさって精密検査らしい 

   どうか大きな病気ではありませんように



   

   

     
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみは食べること♪ | トップ | 1月31日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む