キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

6月13日のお弁当。

2017-06-14 22:16:14 | お弁当
          6月13日(火)ゆう吉のお弁当

        *鮭ふりかけ *牛焼肉(ピーマン)*ベーコン巻き玉子焼き
     *タルタルエビカツ *胡瓜とカニカママヨ和え(辛子、醤油)*さくらんぼ


 一日遅れの更新になっちゃいましたが~    昨日のゆう吉のお弁当です


  そして、昨日のランチはお寿司でした  

  「饗庭(あいば)」握り1080円・茶碗蒸し、カニの味噌汁、小鉢。平日はドリンクもサービスです!

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日のお弁当。 | トップ | 6月15日のお弁当。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2017-06-15 11:32:35
こんにちは~


都会でも安いランチがあるのねぇ。。
なんか高い高級ランチのイメージしか・・??
だって~前におっさんと行った時そんなランチ探せなかったよ。。晩御飯も探せなかったけど・・・
だからなんだっけ?てんこまいで大忙しのサイゼリア?
そんなところしかなかったよ。。

って、言ってもこのお寿司のネタほとんど食えないけど^^;
あーちゃんへ (あき)
2017-06-15 16:59:19
コメありがとう!

都会?じゃ、ないない!わかってんでしょ?(笑)
東京へは1時間で行けるけど、ど田舎だし~。
探せばお得なランチもありますよ^^v

あーちゃんが来た幕張はうちからしたら大都会!!!
メッセでイベントがある日はそりゃ~、近くの飲食店は大混雑だよね(><)

コンサートがあったのね!良かったね会えて^^



コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事