キラリ☆と光るー主婦日記ー

笑顔がキラリ!涙がキラリ!汗がキラリ!毎日こぼれる、いろんなキラリを綴ってみます

5月20日のお弁当。

2017-05-20 14:06:45 | お弁当
          5月20日(土)ゆう吉のお弁当

  *さけふりかけ・ゴマ昆布 *カニカマと葱入り玉子焼き *ハム巻き胡瓜 *プチトマト
  *ほうれん草とえのき茸のお浸し(麺つゆ、オカカ)*牛焼肉(赤パプリカ、エリンギ)


            ダンナのお弁当

              *ゆう吉と同じ*

   今日の関東地方、夏になったかのような暑さです

   午前中、千葉に住む叔母(母の妹)がパーマをかけに来てくれました

   いつもなら終わったら一緒に船橋駅に出てランチするんだけど、今日は体調を考えてバス亭で見送ってさようなら

   叔母も今度法事で八戸へ行くんだけど、それぞれの予定もあるし、八戸で会おうね!

   ってことだったんだけど、行きは私と一緒に行けることになったそうでお互いに心強い 

   叔母とは性格が似てるって言うか、物事に対する考えや人に対する気遣いとか似てるので一緒にいて疲れない人!

   叔母も私のことを同じような思ってくれてるようで嬉しいです。

   叔母ちゃん、よろしくね~

   

   

      「野球中継の日の亀と山P♪」記事更新しました 

       パスワード記事になってますので、興味のある方はyamapiでお入りください! 

   


   

      
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日のお弁当。 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2017-05-21 21:35:56
こんばんわ~

その後。。体調はいかがでしょうか。。
八戸 叔母様と同行できるんですね!
よかったです~~
一人だと何かと心細いけど。。
一緒に行けたら安心だし 何より楽しいですもんね♪
なんだかあたしまで安心しちゃいました。。へへっ。。

↓マスコット カワイイです~~♡
やはり人気あるんですね。。。

まうさんへ (あき)
2017-05-22 10:39:29
ご心配ありがとうございます。

あれ以来、発作的な症状は起きてません^^
けど・・足は時々つりそうになるので、
出歩くことに少し消極的になってます^^;
はい、叔母さんと一緒に行けることになってよかったです!
まうさん、何かあるごとに心配してくださって嬉しいです。

マスコット、可愛いです♪
守り神として、八戸へ一緒に連れて行きます(笑)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む