それいけ! ソレイユ

★占い師:ソレイユのネット上の活動拠点★
隔週日曜、中国茶カフェ・茶福楼にて対面鑑定!

ジャスミン〜茉莉花〜

2017-05-12 06:38:39 | Other
芳しい香りでその存在を知らせるジャスミンが咲きました。
街路樹として植えられた道が、はるかにジャスミンのクリーム色で輝いています。
ジャスミンには多くの種類があり、写真のものがどんな名前かは知りません。

桜が終わると次々に他の花が咲きますね。
生命エネルギーが至るところで溢れています。ジャスミンの香りと一緒にそのみずみずしいエネルギーも吸収する気持ちで深呼吸しました。

ジャスミンは夜に香りが強くなる夜の属性の花。月の支配下にあります。
昨夜は満月でした。蠍座サインの満月。

春の息吹きが絶頂を迎えるころの満月は蠍座サインで起こります。
深いところからピュアな何かが表層に上がってくる蠍座サインの満月。
昨夜は月光浴で堪能いたしました。


↑これは月ではありません。今朝の登ったばかりの太陽です。
雲のフィルターがかかり、いつもは隠されている太陽のフォルムを曝しています。


満月みたいですけどね。


そして夜中に月は射手座サインに移りました。
今日は冒険心を優先させて小さなチャレンジを心がけてみて。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソデ、触レアウモ…。 | トップ | 厳選された…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。