就労人口促進活動 世界初重機擬人化【重機娘®PROJECT】

世界初 アーマーコスライブ タワレコ
世界初 VR MANGA タルるート&重機娘
Amazonラノベ1位獲得

新体制『2017©重機娘®PROJECT』 ラストキャスト 長門千嘉 紹介

2017-07-03 21:13:03 | 重機娘®

2017©重機娘®PROJECT代表:磯崎誠之です
 
このコーナーでは
新体制『2017©重機娘®PROJECT』メンバーを紹介させて頂きます
 
それでは最終章として集大成「重機娘Ⓡ⁺」参加中の「長門千嘉」紹介させて頂きます

 

 

プロフィール

名前 長門千嘉(ながと ちひろ)

所属 フリー

出身地 東京都  

 

活動歴 「囁きCafe Sweet Vampire2」女子高生役

 

①プロジェクトの何処に共感したか

 

ものつくりに掛ける人の信念がとても好きなのでそれが失われていくのはとても残念に思います。

その最中、自分が活気づけるきっかけになれたら素敵だなと思いました。

 

②1年後、どうなっていたいか

 

今はまだ、私を知っている人は少ないです。

この企画に携わることで沢山の人と関わって、いろんな経験をしたい。

その経験で自信をもってアニメに出演する声優になっていたいですね♪

 

③VRタルるートで獲得したキャラ

 

リア・キナ・カーモ(リア姉ちゃん)

 

④意気込み

 

VR漫画という新ジャンルに関われるが嬉しいです!

既にアニメになってたりする作品なのでとても緊張しますが、精一杯、全力で挑みたいと思います!

まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが、応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 
長門さん、ありがとうございました!ご実家は劇団有する芸能一家なのだとか

皆さま、「長門千嘉」を宜しくお願い申し上げます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリジナル楽曲『 Suspiria 』の配信を開始いたしましたのでご報告いたします

2017-06-08 21:11:47 | 重機娘®

テーマ:

重機娘Ⓡ代表:磯崎誠之です

 

コシダカH.D主催、すきドル4プロジェクト参戦中の重機娘Ⓡ⁺より以下ご報告申し上げます

 

お世話になっております。
すきドル事務局でございます。

オリジナル楽曲の配信を開始いたしましたのでご報告いたします。
順次配信されるため店舗によっては歌唱できない可能性もありますが、

反映までお待ち頂けますようお願い致します。

- 配信楽曲 -
『 Suspiria 』

囁きcafé Sweet Vampire

@crdragooon

ボイスドラマ「囁きcafé Sweet Vampire」公式アカウント。FMうらやす第2第4土曜14:30『亜月ちえみのラジドランド』内で放送。第二期CD、グッズ販売中。オンラインゲーム「キャラフレ」コラボ。声優オーディション不定期開催。

『 Suspiria 』とはその「囁きcafé Sweet Vampire」の代表曲になります

 

金宗俊二

西田真央

企画立案プロデュースはリーダー亜月ちえみ

重機娘Ⓡprojectは自身だけでなく、関わる全ての方々に機会が訪れ
飛躍する環境を共有、共にスターダムを目指します

マルチに活躍する彼女、彼等の歌を是非、歌唱して応援下さいね

IMG_20170424_010011416.png
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もっと世間は「ゲンバ労働者」にスポットを当て 評価するべきだ

2017-06-08 21:04:52 | 重機娘®

【重機娘®PROJECT】全ての現場労働者に贈る応援歌「ガッシーン!!」Full【PV】

 

やはり、ガッシーンは「魂の歌」

もっと世間は「ゲンバ労働者」にスポットを当て

評価するべきだ

下支えしている労働者がヒーロー

労働者によって世は保たれている

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重機娘® × トリックスター × まねきねこ 第1弾はリーダー亜月ちえみ「真紅の炎」

2017-05-17 17:49:51 | 重機娘®
2017-05-17 16:59:01NEW !
テーマ:

重機娘® × トリックスター × まねきねこ

 

コシダカH.D主催「すきドル4プロジェクト」参戦中重機娘Ⓡからお知らせです

 

様々な外部環境とコラボする重機娘プロジェクト

 

トリックスターコラボ第1弾はリーダー亜月ちえみが歌う

 

「真紅の炎」(CVも亜月ちえみが担当)

 

歌詞:亜月ちえみ
楽曲:前田一成

 

実力、実績申し分ない「ちえみん」の歌はトリックスターサイトにてDL購入も可能です

 

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪是非

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

重機娘®project すきドルライブ2016「ガッシーンRisingMix」

2017-04-29 17:52:24 | 重機娘®

重機娘®project すきドルライブ2016「ガッシーンRisingMix」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加