桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ボウリングウサギのまとめページ

2010-10-06 | ボウリングウサギ もくじ




第1話 切られ始めた日々

第2話 試食

第3話 つきない悩みごと

第4話 ドラマチック

第5話 まごころ

第6話 心通う

第7話 カメラさん

第8話 思いもよらぬ

第9話 ボウリングウサギ

第10話 愛情

第11話 気付ける心

第12話 必殺ボウリングウサギ炸裂!

第13話 男たち

第14話 ストレイト

第15話 人に殺され 人に生かされ

最終話 愛こそ平和 前編

最終話 愛こそ平和 後編


たぶん外伝1 鳥4コマ
2013/7/5 外伝1はあれだった。目玉に缶スプレーのやつ。記事が見つからなかった…
見つけた。これ。
ボウリングウサギ外伝2

ボウリングウサギ外伝3

ボウリングウサギ外伝4
2013/7/5 外伝4のリンクが貼れてませんでした。直しましたすいません!
短編 女子高生マン


白星人と一国の姫 もくじ
ギャラリー【ガンプラ、フィギュアetc】






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えび (えび)
2010-10-07 00:17:17
うまいしおもしろいよね


Google画像検索で大泉桜って探したらこれでてたよ笑
返信する
 (いっしー)
2010-10-07 12:05:17
上手いなんてそんな///


なんでだ笑 今はどこにも大泉桜っていれてないのになはずい
返信する
 (いっしー)
2010-10-07 12:12:59
ほんとだ、第2話の最後のページがでた。
大泉桜でいっしーって特定余裕じゃないの ねぇ!
返信する
Unknown (えび)
2010-10-07 14:12:52
うかつに人の名前出せないねきらんだとか‥
返信する
Unknown (いっしー)
2010-10-07 19:31:39
きらんだはなんにも問題ないとおもいます。
誰もわかりゃしねえ笑
返信する
Unknown (えび)
2010-10-08 02:13:25
・メタル女(複数の場合「一味」がつく)
・白リン
・ネズミ男(又は裸王)
・ナメクジの…雑巾
・きらんだ火山、水門(この二名は実際呼んだ事はない)


やばいバレる!Σ゜○゜
返信する
Unknown (いっしー)
2010-10-08 22:45:35
メタル女たちはちっとも好きでした。
バカお前ばれrだろおいおまえおい



いいけど
返信する
Unknown (えび)
2010-10-08 23:34:33
パンチラとかもね 多少ね
返信する
  (いっしー)
2011-03-19 15:10:08
未だに大泉桜の画像検索で出てきちゃうね!
恥ずかしいね!
文化祭紹介した記事がひっかかってんのかなぁ。
まあいいか。
返信する
Unknown (いっしー)
2014-01-12 03:52:28
いま検索したらもう出てこないね!
そしてずいぶんいろんな画像が出てくるようになったなあ。前はなんにも出なかったのに。
桜高校循環なんてバスあったっけ?
わたしたちはなんとも過去のものになっていくのね・・・ウフフ
返信する

コメントを投稿