柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

咲ちゃん、どうしてるかな~

2016-10-14 20:09:01 | 日記
咲ちゃんが、トライアルに出て、、今夜で2晩めになります。


咲ちゃん、、どうしてるかな~~~~


困らせてないかな~~~~~



一日中、心配でした


想えば、咲ちゃんには、沢山、希望もチャンスもありました。



何度、出戻り・・・失敗し・・・



再出発を繰り返した事でしょう



「きっと、この子に合う環境があるはず」



「環境が、合わなければ、断って帰ろう」



そんな事がなんどもありました。




咲は、ほんとに憎めない、味のある子なんです。





あああ、、、心配だけど・・・





がんばだよー




自分の幸せの為に



がんっばだよーーーーーー





咲!!!







どの子も、巣立っていく際は・・




ほんとに、ドキドキで・・・





自分の子供をお嫁に出す気持ちです






松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲ちゃん、トライアルへ | トップ | 自分の時間 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む