柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

自分の時間

2016-10-15 19:09:22 | 日記
こんな、活動しておりますが・・・


自身の愛犬もいます。


愛犬は、我慢している事も多く・・・



「昔は、もっと、余裕があって、あんな楽しい事もあったよな・・」


「ドックカフェで楽しんだよな・・」


「あんなところに遊びに行ったな・・」


「洋服着させるのも楽しみだったし]とか・・・




想い出に浸る事も多くなり



こんなに我慢させたり、してたなあ・・・・・と思うことも多くなり





愛犬たちは高齢になってきたので





後悔しないようにしたい






という事で・・・





保護活動は、すこし自粛して






愛犬との時間を多くとるように心がけています。







自分がなんでもできる訳でもなく




秋なので、、ちょっとセンチメンタルに




干拓や、貯水湖や、、湖岸などで






愛犬との時間をたっぷりとるようにしています。










自分の生活も大事です。




自分の幸せあっての活動だと思います。











全ての相談、ご要望に、応えられる訳ではないこと



どうか、ご理解ください。

















松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲ちゃん、どうしてるかな~ | トップ | 卒業犬の交流会でした♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む