柴犬ももと鈴のつぶやき

松江犬猫の会隊長ブログbyいつでも一生犬命

咲ちゃん、トライアルへ

2016-10-13 19:50:12 | 日記
今日は、平田市の小学校で、動物愛護教室でした。


朝いちの授業という事もあり・・


土地勘も無い事もあり・・


朝の通勤ラッシュに巻き込まれない様に・・・



そうとう早く、散歩を開始して・・・



現場へ向かいました



迷いました



うううーーーーーんんn、、、この地図で、、迷い・・・あちこち廻り・・・



何とか、、無事に到着



内容につきましては、また~~~



その後、、


保護犬の咲ちゃんのご希望者さまのお宅にトライアルへ



咲ちゃんは、いろいろ、ほんとに苦労した犬でした。



私も相当、苦労しました。



無駄吠えも、試行錯誤の末、治りました。



引き癖も、試行錯誤の末、なんとかなりました。



落ち着きの無さも、試行錯誤の末、、


ずいぶん、良くなりました。



咲ちゃん!!がんばー




今までたくさん、あれこれあったけど・・・




咲ちゃんの合うおうちでないと、断るつもりで行きました。





がんばーーーー






松江犬猫の会のホームページもぜひご覧になって下さい。

松江犬猫の会ホームページ
是非クリックしてください!!


ランキングに参加しました! ボタンを押して頂けると喜びます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ


にほんブログ村
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々のしつけ相談 | トップ | 咲ちゃん、どうしてるかな~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む