アシストロケット発射

保険代理店の今

新たな   No.1710

2017年05月18日 | Weblog
ビジネスモデル完成!!!

この入院期間のミッションの一つ

新しいビジネスモデルを構築させるコト

保険 暮らし 生き方 集客 コミュニティー

コンテンツを並べながら

思考

そして思考

思考…

うん、この入院環境は最高です!

思考する時間がたっぷり

インターネット環境もしっかり

今日

完成しました!

保険代理店の枠を超え

お客様の人生に寄り添える

トータルプロデュース♪

けやきの杜の集客力とアシストの17年もの経営実績をコラボ

保険…奥が深いね☆

経営者の役割って新しいマーケットの開拓やビジネスモデルの構築ですよね~

日々の損保更改ではないはず!!(日々の損保更改ももちろん重要)

17年かけてようやく学びました。

入院をして思考を深く考える様になりました。

病室から見上げる空は

澄み渡る青空



20年前の入院とは大きく変わる人生

いや~

変われるものですね☆

20年前と変わらない看護士さんに

進藤君変わったね~と

嬉しいですね。

白髪増えたね!

はい、苦労してるんです。 笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常に   No.1709 | トップ | もう   No.1711 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。