アシストロケット発射

保険代理店の今

ご報告  No.1725

2017年06月17日 | Weblog
ご報告

2011年より多くの方にご利用いただきましたアシストパーク内のBMXトレイルですが

6月23日(金曜日)を持ちましてコースクローズとなります。

たくさんの方々の人力による作品とも言える「トレイルコース」を壊す事の寂しさや

申し訳なさを感じています。

私達アシストの一つの「想い」であったBMXトレイルの楽しさを多くの人に伝える!

この想いは多くの方に伝わったものと考えています。

アシストを取り巻く環境もこの6年で大きく変わりました。本社の建設、カフェの

オープンなど私達が思い描いていた夢が実現するにあたり、近隣対策や駐車場問題など

緊急に対応する課題も多く出てきました。総合的に判断し今回のコースクローズに至り

ました。

アシストトレイルを楽しみにしてくれている多くのライダーさん。今回の決断は本当に

申し訳ありません。

また今までコースメンテナンスやトレイル造りなど多くの力を貸していただいた事に

この場を借りまして改めて感謝とお礼を申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月より  No.1724 | トップ | お  No.1726 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。