電話代行秘書サービスのアシスト*スタッフBlog*

業務上のご案内や日々のできごと、
スタッフのプライベートなひとコマまで
幅広く綴っていきます。

新潟行ってきました♪

2017年06月19日 | 旅行

土日のお休みに新潟に行ってきました♪

観光目的ではなく、と言って、仕事でもなく

では何をしに?・・・・ナイショです(ヲイ

初めて新潟に行って、2日間いたのに

結局新潟の名所という所をひとつも知らずに

帰ってきてしまいました(^^;)

でも、せっかくだからおいしいものは食べて帰ろう!

と夜ご飯は海鮮がおいしい居酒屋さんへ。

いろいろチョイスして、全部おいしかったけど

中でも御造りの盛り合わせが新鮮でおいしかったです!

トロが口の中でトローッと(だじゃれじゃないです

溶けてとろけて最高の味わい幸せでした(笑)

 
 
しかし、新潟といえば米どころ
お米がおいしいはずなのに、お米を食べてないことに
帰りの空港で遅ればせながら気づいてしまい・・・
ふとお土産屋さんの入り口に目をやると
 
「イケメン米」
 
 
なるものが!
1kgのお米・・・重いかなあ、と思いつつ
袋のイケメンに負けてお買い上げしてしまいました
 
こちらです(笑)
 
 
帰ってさっそくご飯を炊いて食べましたが
もちもちで甘みが強くて、おいしい
調べてみたらネット販売もしてる模様。
1kgが無くなったら注文するかも
 

週末においしいもの食べて、楽しいことをして

リフレッシュした週明けの今日。

お客様に気持ちの良い電話対応対ができるよう

がんばります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の季節(^_-)-☆ | トップ | 七夕の夜に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。