テニス その他スポーツ全般に関して。と、普通にただ思ったこととか。
STAY GOLD!!

HPはコチラ! 携帯はコチラ!

累計 je-pu-pu 無料カウンタ 今日 je-pu-pu 無料カウンタ 昨日 je-pu-pu 無料カウンタ



今日は、うちの社長とがっつりと居酒屋めぐりをしてきました! まずは、神楽坂の「MASUMASU」 ここは、シコさんが経営してるお店で、神楽坂に3店舗あります。 神楽坂は、石畳が所々に残っている風情のある街で。 その中でも、ホントに活気があってスゴク素敵なお店でした。 ブルーチーズや、アンチョビチーズの野菜フォンデュがとてもおいしくて、 野菜もすごく美味しくて、雰囲気もよくて感動し . . . 本文を読む

コメント ( 25 ) | Trackback ( 2 )




http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00017938 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は、 ピートロ・コメカミ・ねぎま・アスパラ巻を仕込みました。 わけぎcut・サニーレタスばらし・大根おろし も。 鍋も始まりました。 皆様、奮ってご来店下さいませ。 指の傷が絶えません。 左手から玉ねぎの匂いも消えません。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




とある吉祥寺の電気屋さんにて… チェリーナード(だっけか?あのメンチのサトウのある通り)にある電気屋さんにて、 ??????? なんかオカシイなと、思わず写メ撮りました! プライスどうぇん? . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




毎週日曜日26時30分~ 12chで! すっかり忘れてたけど、このドラマ! 俺の友達が制作に携わってた! ちょっとさっき予告見たけど、スゲー面白そう! なのでみんな見て! 見てる人は、感想とか聞かして聞かして~! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




仕事? 仕事…? 仕事だよっ!! しかも2日続けて、上大岡… 遠くない? しかもしかも、上大岡の人間は人として、小さい〓 勘違いとか、勝手な解釈してキレてるなよ! ってな感じです。 昨日1日で上大岡に対するイメージが最悪になりました。 良かった事と言えば、テニスの有名選手を見れた事。 勿論誰も気づいてなかったけど笑 あの耳が大きくて、爽やかな人。30歳くらいのあの人。 名前忘れちった . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ようやく体調もほぼ復活かも。 台風来てるねぇ で、本日は池袋の店舗で勤務なのですが… 2軒となりに、中村俊輔・高嶋政伸がCMしてるお店が遂にOPEN! まさに台風!大激突! さてさてどうなるのか?楽しみ反面、不安も反面。 ビッ●カメラvsヤ●ダ電機 池袋東口の乱 あと、ニノちゃん、どいちゃんお疲れした~!どつかれ~! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 4 )




えっと、昨日より仕事復帰いたしました! まだ全快ではありませんが…まぁ、働かねば金が無くなるんで。 今日は池袋へ! ヨ●バシのおかげで、しばらく現場から離れてたので、なんと2週間ぶりのデジカメ販売! しかも今日の店は、3週間ぶり。 しかし日曜日の電車は空いてるね~! ところで、吉祥寺近辺の方。 電化製品などお求め予定の方は御一報下さい。 安くなるルートできました〓 デジカメだけかと思っ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




薬飲んで何とか治まったけど… 医者は『睡眠不足が一番駄目!』って。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




身体が目的なんすか!? この扁桃腺め! 嫌な予感はあったけど、 また来ちゃった… 喉が痛い 頭が痛い 背中がダルい 俺の身体が目的だな!? 意地で1日で治してやる! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あの動画見た? 『当て逃げ証拠動画』 ってヤツ。 事件当時、車は貸していたので解らない… 貸した相手は、会ったばかりの人で… 3月に携帯が壊れて連絡先も名前も解らない… 明らかに怪しくない? そんな状況下で、よくテレビに出て取材受けるよね? . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




扁桃腺が… やられました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




暑いんです 梅雨が見当たらないんです 最近仕事は秋葉原なんです でも秋葉原も慣れて来たんです だから酒飲んでばっかしなんです 寝不足の日々なんです でもホントに俺は最近変わった様なんです バカなことばっかし言ってるんです 周りの皆が笑顔なんです だから俺も楽しくなるんです だから今日も頑張るんです でも微妙に二日酔いなんです つまりは眠いんDEATH!!!! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ま、赤土だけじゃないけど、スポーツって良いねぇ! 汗かきまくっても、関係ないあの感じ? そのうえで今回の全仏も、期待された決勝戦カードで、王者フェデラーのあの何ともやるせない感じ。 そのうえで、あのソックスの土での汚れ具合? 最高だな! 汗だくのシャツのまま、赤土にぶっ倒れる気持ち! サイコーだろうなー。 誰かテニスしない? . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




星座別、女性の恋愛パターン! なるものがあるサイトに載ってた!一部を紹介。 》牡牛座 4.21~5.21 》一目惚れしない慎重派。優しい男が好み。独占欲が強い。SEXは平凡。 ちなみに俺は結構当たってると思いました。 知りたい方は、コメントください! メッセージで送ります! ちなみに俺が書いた物ではないので、あまり良くない事書いてあっても俺にあたらないように! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ