ことだま日記

「ことだま(言霊)」の持つ意味を大切に、思ったこと、好きなことを綴っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南国ロールケーキ♪

2007-06-17 18:39:03 | 八王子のまち ~近所のスポット~
 
今日は、だんな様が八王子みなみ野でお仕事を終えた帰りに

「パティスリーメゾン」みなみ野店 で

ロールケーキをお土産に買ってきてくれました。



さっそく、いただきました。


  季節限定 南国ロール 945円
  黄色いクリームはマンゴーのお味がしました。




  紅茶を入れて 一緒に いただきました。


  3時のおやつに美味しかったです。。

   それにしても 八王子みなみ野には、たくさん洋菓子やさんがありますね~。


  パティスリーメゾンみなみ野店
    八王子市みなみ野3-31-22
        ℡:042-632-0333
  
     6/15~7/15まで楽乳菓、ゼリー、フォダンショコラが15%引きだそうですよ。
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリー | トップ | Special Thanks to my Best »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなみ野シティ (orangutansmomo)
2007-06-17 19:53:30
みなみ野って
いい街ですよね。
今、住んでいる所は
駅そばなので気に入っていますが
みなみ野もいいなぁ~って思っています。
マンゴー味だから
南国ロールケーキなのですね。
これもまた・・・! (めめ)
2007-06-18 11:05:48
こんにちは!

すごーくおいしそうですね!
私、マンゴー大好きなんです♪
みなみ野へは、なかなか行きませんが
いろんなお店が出来ましたね!
今度、探検?に行ってみようかしら!
マンゴー味♪ (Rumi)
2007-06-19 00:50:06
orangutansmomoさん!

季節限定 南国のマンゴー でした♪
みなみ野は、新しい街なので道路の幅もひろくて
新しいお店もたくさんできていますし、
落ち着いてて過ごしやすいです。
美味しいお店をまだ探しきれてません。。。
みなみ野探索♪ (Rumi)
2007-06-19 00:59:44
めめさん!こんにちは♪

みなみ野は、道路幅も広くて車が走りやすいですよ。
きれいな街並みですし、今度ぜひ、トエルくんと一緒にお散歩しにきてください~♪
ドッグカフェもありますよ~♪^^
 → ドッグカフェ・バー「BOWWOWみなみ野」
ぜひぜひ~♪♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。