練馬・板橋の注文住宅/アセットフォー日記(http://blog.goo.ne.jp/assetfor)

お打ち合わせ、設計、建築中現場、見学会のことなどアセットフォーの注文住宅家造りの日々を皆様にお伝えいたします。

北海道は寒いですね。

2016年10月19日 09時03分00秒 | 講演会・展覧会・勉強会

昨日は『FPの家』グループ誕生30周年記念全国大会、全国青年部会に参加しました。青年?

壮年だし…。

でも会場には、自称停年部もいましたよ。

弊社の構造現場見学会の取り組みを発表させて頂きました。

なんと、その模様が全国の会員さんに同時配信されていたそうです。

なんか恥ずかしいですね。他の発表をされた方々と違い、こちらは無名の小さな工務店。見てる人もビックリしたかもしれませんね。

他の工務店の取組みを聴き、大変勉強になりました。

今日は本大会、しっかりと頭に入れて来ます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメニモマケズ・・・ | トップ | ただいま帰りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。