(仮)あさってJAZZ倶楽部

ジャズをこよなく愛するアマチュアバンド

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さいたま新都心JazzDay2016に参加してきました🎵

2016-09-18 18:09:02 | 思ひ出
17日の土曜日・・
”さいたま新都心JazzDay”に参加してきました



心配していた雨も降らず・・
時々、日も差す陽気
ビッグバンドの会場も熱気ムンムン



スモールバンドの会場を2Fから見るとこんな感じ・・
1Fで座って聴き込むもよし、2Fからのんびりながめるもよしでした



夏っぽく会場近くで飲むビールも最高でした



肝心の演奏は・・
多々ミス有でしたが・・そこはご愛嬌でお許しください
さっそくYoutubeにアップしました

聴いてくださった皆様 スタッフの皆様 ありがとうございました
『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさってはさいたま新都心で”... | トップ | 日曜日は”JAZZ in FUCHU”🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む