アスリートプレミアブログ

メンバーのひとり言

広島市森林公園

2017年05月15日 | 日記

先日、東区にある広島市森林公園に行ってきました

この季節はつつじがきれいに咲いています

4月は桜、秋には紅葉も楽しめそうです

公園内には中国地方唯一のこんちゅう館があり、

館内には世界中の生きた昆虫や標本があります

温室にはたくさんのちょうちょが飛んでいました

この公園はとにかく広く、そのほかにも

展望台やモノレール、つり橋などいろいろな施設があるので

一日中楽しめると思います

自然がいっぱいでとてもリフレッシュできました

違う季節にまた行ってみたいと思います

 

 

広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ


 広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  NHKがGWと言わない理由 | トップ | 定番 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶々夫人 (少年時代)
2017-05-29 10:19:08
綺麗な蝶々ですね

子供のころの夏休みを思い出しますよ
夏はもうそこまで来ていますね。

    

      

やはり子供は自然の中で育てるべきですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL