アスリートプレミアブログ

メンバーのひとり言

球春到来!

2017年03月15日 | 日記

皆様こんにちは!

いや~侍ジャパンは強いですね~

開幕前はメジャーリーガーの投手もいないし、日本ハムの大谷もケガで出場を辞退して・・・

直前の強化試合もいまいちで、正直大丈夫かな~と心配していましたが、

いざ始まってみると、やはり一流のアスリートはきっちり仕上げてきますね~!

とにかくゲームが面白い!試合時間は長いですが、全く飽きさせない展開で興奮の毎日です。

今夜のイスラエル戦も楽しみですね!

順当にいけば来週からはアメリカで決勝ラウンドです。

今度は絶対的なホームから完全アウェイになるし、相手も強敵なのでより一層厳しい戦いになるでしょう!

それでも是非とも優勝してほしいです!

個人的には鈴木誠也にも頑張ってもらいたいと思います!

WBC以外にも、19日(日)からはゼンバツ高校野球が始まります!

今年は東京、大阪、福岡、熊本、岩手、群馬、兵庫、奈良、高知と9都府県から2校ずつ出場していて

もしかしたら、同じ都府県同士の決勝なんてこともあるかもしれませんね!

そして、いよいよ31日(金)からはプロ野球も開幕です!

広島カープのセリーグ連覇と33年ぶりの日本一を目指して、熱い戦いを期待しましょう!

 

広島市で不動産を探すなら、住まいのアスリートプレミアへ


  広島で住まいをお探しなら、アスリートプレミアのホームページをご覧ください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堂々 完成 アリスト廿日市... | トップ | 春爛漫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL