青春的活力

青春的活力

间の芽で、どこでも

2016-07-20 11:46:42 | 日記

、没困惑は、迷いは、人生の道のりの煙が、どう云雾を押しのけて明るく、どう见、乱风、雨伞の乱には、慧心渡arch一対の瞳の底には、透き通ったほどだ。些細なイライラ、辛いの重しは、人生の繁枝叶、雑菌の裁断に败叶肥料、枯れ枝タイムリー水を追い払い日差し、时、本の芽が生え、翠侧。

勉は、袋小路に、自分に設置された障害は、心から塁から塀の、どんな迷路から出て、离れの路線に戻って、センター、救世主自分は、人が代わる。选登高眺めたり、または選挙低眉を凝らし、静谧思い入れの故土を、排除雑草で、手入れの乱の枝、安寧ハグの心の故郷、复帰生命の原郷、純窓、その単纯な声が裁判所の宣告内容を傾聴袅袅。は、清浄なプラットフォームの上に、休憩の仮設レインボーブリッジ、停泊させ、人生が心に接岸した。

修酔いつぶれて停泊した庭に、休憩の半亩さん、花花満衣、覚悟後は月満それ。瞬間、心の置き、瞬間修酔いつぶれ生活の笆壁、乱草むら生の時、適切な冷たい覚え根絶ゆったりの库など、吹かれて甘言の煙が、歳月の音が、タイムリー配列させ、この难问を放置し、それを変え、考え方かもしれない园の彩、私あなたを待っている。人生の道で、长い呑みこみ、適時に停泊接岸莲介の言叶、担ぎペン、軽やかなステップ、予习とともに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿