放屁
溢れ出る情熱 溢れ出る股間
Never give up
 



釣れないし飲めないしなんなんだろね

今年2度目の坊主、今回は完全坊主でイカ1匹
その前は3月の話でその時はヒラメとシーバスのみだったかな

そんなわけで外で酒でも静かに飲みたいなと思っても、
家にはスイカやらメロンやら私の嫌いな食べ物がどっさり。どれもみんな日が経って悪くなっている

最近気づいたけど嫌いな食い物の特徴で瓜科の食べ物が総合的に嫌いらしい
例外でキュウリの漬け物は好んでたべるけれど、スイカ、メロン、瓜なんかはなんじゃこれ?って感じ

寝れば釣りに行った夢でうなされて起きるし
起きれば夏は瓜科ばかり

寝たらマゴチ釣りの夢を見るんだけど、なんだか知らない人と釣りをすることになって、
船から降りてトイレにいってるうちに迷子になって迷惑をかける夢
船に乗るのに免許証で住所確認が必要だからと船に乗れない夢
マゴチがつれるという謎の角煮を持ち込む卍党という謎の集団にビラをもらう夢

とにかく釣りにいっておつまみを釣らなければならないとこの悪夢から逃れられなそうなのだけれど、
冷蔵庫も冷凍庫も空きがないという現実

釣りにいけないなら外で飲もうかと思うけれど
冷蔵庫の物が減らないとまた腐敗との戦いプラス
いつまでも釣りにいけないという現実

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20170614   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。