放屁
溢れ出る情熱 溢れ出る股間
Never give up
 



ワインもほぼ無くなってしまい、ラムも飲み干してしまい
家にあるのはついに通常モードの菊正宗と焼酎になってしまった

焼酎は、くよくよこれだと言う銘柄が決まらずに
いいちこ、二階堂なんかのコンビニにある酒を嗜んでいたが、
とりあえず今買った白岳がお食事にとても良いのでとりあえず定番化をしたい
いいちこも島美人も好きだったけど、どうも酒から漂う臭いが家人に評判が悪い

酒も探せばめちゃくちゃ旨い銘柄があるのも事実なのだけど、手に入りやすさと普段の家の飯に合うとなると
突出して酒だけが旨かったり主張をすると、それも違う気がするし
酒に負けない為に日々の飯に気合いを入れるというのもなんか本末転倒な気がしてならない

釣ってきた魚で飲むのは旨いのだけれど
出来れば平穏な気持ちで飲みたいものです

昨夜は筍ご飯に菊正宗1合
アル中とは思えない節制ぶり
今週末はマゴチ解凍して食べようとおもいます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20170605 20170711 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。