迷ったら進め~♪

走りが課題だけどトライアスロンは楽しい
人生 るんるん♪

1年ぶりのゴルフ

2017-11-24 01:11:25 | 日記
年に2回開催していた店のコンペ開催しそうにありません
去年両手骨折したせいで春のコンペ中止
秋が12月までずれ込みやっと開催
脚が悪い旦那様がコンぺ解散しようとしたけど
「適当にやりましょう」の声に押され・・・うやむや感たっぷり

先日、ゴルフに行きたがってる女将に付き合いショートならと
ショートでもカートに乗らない分歩くせいか後半になると足をひきずってる
悪かったなぁ。。。


ってか最近まったく運動しないで起きてる時間はベットでゲーム三昧
これじゃぁ! 足だけじゃなくって身体も動けなくなっちゃう
なんとかしなきゃと思うけど「身体に悪い事はしない」
海にいかないから身体鍛える必要なしとジムも退会した旦那様
ヤバイ!

そんな心配もしつつイルミネーションのチェック
大物が点灯しないのには参った
片付ける時にこんがらがらないようしたつもりだったのに
どうにもならず1本づつ元から解き・・・
パズルすきなので嫌いじゃないけど

サンタ・ツリー・雪だるま3体繋がってたバルーンが壊れ
ツリー再生

最初の頃に買ったサンタもエアーが抜けるので引退

そのほかにトナカイにイルミネーション付終わって点灯したら
1ケ所電球が壊れてて半分以上点灯しないのでやり直し

修理と言えば店のテントが2ケ所ほつれ・・・段々広がってくるので
とりあえずテグスで仮止め


やる事がいっぱいあるのが言い訳にならないけど・・・今日走りませんでした
走らなきゃ!って思ってるのに
明日 頑張りまっする


おまけ
話題の本 図書館にリクエストした
「覚醒せよ、わが身体。」八田 益之著
やっと読みました
後は面白そうなシリーズ本3冊




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿