あそびや [アドバンス]

あそびやのアドバンスバージョンです

6月7日(火)のつぶやきその2

2011-06-08 01:35:18 | つれづれ
12:10 from Twitter for Mac
おはようございます。今日は外は涼しいね。このくらいだと助かる (^^) @lunch0930 オハヨーオハヨー
12:16 from Tweet Button
電車で行けるアウトレット 渋滞知らずでおトク感倍増  :日本経済新聞 http://t.co/lbSpD3b
12:18 from Twitter for Mac
それでは立派なマリオになれないぞw @lunch0930 キノコ嫌いなのよー! @usa_misa もうすぐお昼♪今日はきのこたっぷり煮込みハンバーグ弁当です(・?・メ??)むふーん
12:23 from Twitter for Mac
おっきくすると喜ばれるぞ(あれ? @usa_misa そうだぞwちっこいままだぞ☆ @asobiya それでは立派なマリオになれないぞw @lunch0930 キノコ嫌いなのよー! @兎 もうすぐお昼♪今日はきのこたっぷり煮込みハンバーグ弁当です(・?・メ??)むふーん
12:26 from Twitter for Mac
…大きくなるのはマリオかキノコか、マリオのキノコか(ばきっ @usa_misa それは。。まさか。。。w @asobiya おっきくすると喜ばれるぞ(あれ? @兎 そうだぞwちっこいままだぞ☆ @遊 それでは立派なマリオになれないぞw @lunch0930 キノコ嫌いなのよー!
12:33 from Twitter for Mac
いい仕事してるなーw @lunch0930 昼間っから… RT @屋: おっきくすると喜ばれるぞ(あれ? @不 ちっこいままだぞ☆ @屋 それは立派なマリオ @不 今日は久しぶりにパパと寝ます(-?-メ??)むふーん
12:56 from Tweet Button
ソニー、PSP後継「ヴィータ」発表 2万4980円から:日本経済新聞 http://t.co/xACN8lg
12:57 from Tweet Button
asahi.com(朝日新聞社):松坂屋取り壊し、銀座最大級の商業施設計画 Jフロント - ビジネス・経済 http://t.co/1mKNFPk
12:59 from Tweet Button
【iCloud 解説】人生を失う前に、同期設定だけは必ず確認しよう。 http://t.co/8W5lcaD
13:00 from Tweet Button
「どんぶりガスト」実験店舗…最初で最後かも : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/t2EJq2S
13:01 from Twitter for Mac
なんだそりゃ(笑 @lunch0930: エリちゃんが「今日はなんもない日なの」って一言言って消えたww
13:02 from Tweet Button
ちゃんぽん女子大歓喜のリンガーハット新店舗「リンガール東京」第1号店に行ってきました - GIGAZINE http://t.co/RNAC6Wa
13:05 from Twitter for Mac
さすが、きゅーちゃんクオリティ(笑 @兎 きゅーちゃんがハッキリ言うてくるー(涙 @遊 …大きくなるのはマリオかキノコか、マリオのキノコか(ばきっ @兎 それは。。まさか。。。w @遊おっきくすると喜ばれるぞ(あれ? @兎 ちっこいままだぞ☆ @遊 それでは立派なマリオになれない
13:09 from Crowsnest
RT @Quattro: 今日ワーキャー言うてるのはだいたいマカーです。そしてワーキャー言わずただ眠そうにしているのは、よく訓練されたマカーです。
13:12 from Tweet Button
へええ|SZ-30MR|コンパクトデジタルカメラ|オリンパスイメージング http://t.co/rHqwz6K
13:16 from Tweet Button
技術的側面はこう。そして、海賊版を正規版に紐付けて、キャッシュも回収。すげーなぁ|404 Blog Not Found:news - iCloudの容量がたった5GB/IDで足りるわけ http://t.co/8aDqtQm
13:20 from Twitter for Mac
ほんと、これ、企画したやつ、どんだけ楽しんだんだよw @lunch0930 ホントw @asobiya なんだそりゃ(笑 @lunch0930 エリちゃんが「今日はなんもない日なの」って一言言って消えたww
13:46 from Tweet Button
デジタルカメラの撮像素子(CCD、CMOS)サイズ比較 http://t.co/7DFs7UW
14:06 from Tweet Button
スカイツリー 来年5月に開業 NHKニュース http://t.co/sw72Ush
14:06 from Tweet Button
Macで、WiMAXを光ファイバー並のレスポンスタイムにするオモテ技 :: Stocker.jp / diary http://t.co/DMADudV
14:58 from Twitter for Mac
チャイナシンドロームのちょっと高級版。要は直ちに発表はしなかったけど、やっぱり穴が開いてたよ、てへってこと (-_-; @yakotae め、メルトスルー?初めて聞いた……。→核燃料、最悪の圧力容器貫通の可能性…福島原発:読売新聞 http://t.co/ECnYKtj
15:01 from Twitter for Mac
これ、うちにもある、このパスワード生成機のことか? @yakotae うわ。これまずいっしょ。→米で使い捨てパスワード情報盗難、端末4000万台交換へ:日本経済新聞 http://t.co/FQi00TT
15:11 from Twitter for Mac
神は越えられる試練しか与えない…なんてことはないよ。後ろを振り返れば死屍累々。ただ…今、生きている人は、みんな生き残ってきた人ばかりというのは事実。
15:14 from Twitter for Mac
RT @nhk_news: 新しい”NHK NEWS WEB” 、注目のニュースをいち早くお伝えする "LIVE ニュース" を始めました。http://nhk.jp/news #nhk_news
15:18 from Twitter for Mac
RT @y_yoshihide: 数分間の露光で撮影したためになんだが究極魔法みたくなってる。 / ニュース - 科学&宇宙 - 火山雷、チリのプジェウエ火山噴火 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://htn.to/LnVBdP
by asobiya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。