阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

久し振りの衝動買い(^^;

2016年10月19日 | 日記
相変わらず落ち着かない日常ですが、その中でも細やかながらの贅沢を楽しめそうです(^^)
先日足を運んだモンベルさんにて思わず目に留まった一点!

リサイクル可能な便利容器のクピルカ。

フィンランドの伝統的な木製のカップをモチーフにした一品です。
モンベルさんでは入荷後すぐに売切れてしまう人気商品だそうで、私が来た時はこれともう一点の二点だけが在庫で残ってました。
デザインも好みだったのでレンズポーチと一緒に購入♪

これでコーヒーなんか入れて休憩の時間でちょっとした贅沢が味わえそうです♪

さてさてリラックス後はいつもの通り気合をいれてこれから出発です(^^;



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ

『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震災から半年。 | トップ | 暑さ続く秋です(^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL