阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

一つの区切りとして。

2017年02月20日 | 風景
週明けの今日は昨日とは一転して雨風の強い天候となっています。
昨日の早朝、朝日に染まる南外輪山。

寒さは早朝はやや厳しいものがありますが、日が昇るにつれ気温も上がり、春を思わせる陽気になってきます(^^)
それにしても日の出も早くなってきました。そろそろ春の気配が近付いて来そうな予感がします。

さて、このところブログの更新に間が空くようになってきました。
実はGWに写真展を開催することになり今その詳細を詰めている段階です。
昨年震災で中止になった苦い思い出がありますが、震災からの一つの区切りとしての自分なりの思いで、
今回開催しようと決断した次第です。
場所は勿論、モンベル南阿蘇店での開催となります。
近日中に申し込みを済ませて、GWに向けて突っ走る事になりそうです(^^;

内容はやや震災を含んだ形になると思いますが、戻ってからも変わらぬ南阿蘇の自然風景を見て頂けたらと思っています。
詳細は決まり次第また報告させてて頂きます。
今回はPRにも力を入れて行かないといけないので中々不慣れで大変ではありますが・・・・・(^^;

しかし震災から後2か月で丸一年。自分自身の震災への一つの区切りとしての写真展として取り組んでみようと思っています。


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタムラ)
2017-02-21 23:59:34
昨年、写真展を楽しみにしていた矢先の地震でした。被災されて大変でしたね。私はしばらくは暗闇が怖くて家に入ることができませんでした。今年、また写真展を開催してくださるとのこと、楽しみにしております。寒暖の差で体調崩されませんように…。
Unknown (jiro takisaka)
2017-02-25 22:57:07
また素晴らしいお写真を撮られてますね。とても楽しみです。
もうすぐ一年経ちます。 (春雪)
2017-02-27 19:01:51
キタムラさん。

昨年は震災で開催が中止になり私自身も残念な思いがいっぱいでした。
震災からもうすぐ一年。無事に阿蘇でまたこうして生活している事に感謝です。

写真展も一つの区切りとして頑張ってみたいと思っています。
お待ちしております。 (春雪)
2017-02-27 19:04:43
jiro takisakaさん。

お陰様で、阿蘇の景色に日々の力を貰っています。
こうした景色が震災後も変わっていない事を知って頂けたらと思います。

コメントを投稿