阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

今からの阿蘇の色。

2017年05月17日 | 風景
毎日慌ただしい日が続いています。
気が付けば震災の避難から南阿蘇の今の自宅に住み始めて丸一年が経ちました。
本当に息つく暇の無い日々でしたが個展開催も出来、今の阿蘇の景色を普段通り見る事の出来る現在にあっという間の一年間を思い起こします。

さて、そんな感慨もそろそろ一区切りで私自身も震災前より更に一歩進めなければと思ってはいるものの、
現実の生活ペースに追われるいつもと変わらぬ(^^; 生活パターンを繰り返しています(^^;

一瞬の夕陽に。

日没。出掛けていた時に一瞬見る事が出来た水田が夕陽に染まる瞬間。

目下の撮影はそんな隙間の時間で続けています(^^;
やれやれです(^^;



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
『熊本県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿蘇の灯。 | トップ | 星空満開。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL