阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

透明度。

2016年11月24日 | 風景
寒さが増してきたせいか近所の川では水の透明度が高くなった様な気がします。


南阿蘇の湧水も透明度の高い色彩。

今日は東京では早い初雪も観測され九州でも冬の気温となっています。
明日は更に気温が下がりそう・・・・・(^^;
予報では-1℃と今シーズン初めて氷点下の予報が出ています。
天気も晴間が広がりそうで、明日は冬の気候となりそうです(^^;

難しいですが早朝に起きれたらチョッと外の様子なんかも見られたなと考えてます(^^;



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2016-11-30 18:44:10
春雪さん

お久しぶりです

こそっといつも読ませていただいてます(^_^)

少しずつ鹿児島も寒くなってきていますが、今日は日中あたたかでした

阿蘇も少しずつ少しずつなんですね

春雪さんの写真をみる度に阿蘇へ行きたいなぁと思うところです

お正月は阿蘇へ行けそうです^ - ^
今から楽しみです

気温差があるので
風邪ひかないように気をつけてくださいね
お久しぶりです(^^) (春雪)
2016-12-02 12:52:30
あおぞらさん。ご無沙汰しておりました。
阿蘇の方も山間部では初雪があったりと本格的な冬が始まろうとしています。

本当に今年はあっという間に過ぎようとしています(^^;
撮影も思い通りにならない部分もありましたが、
何とか元の生活の戻れたのが一番の今年の吉かなぁ~と思っています。

お正月に阿蘇に来られるんですね♪
私も今年は阿蘇で年末年始を過ごすつもりです。
寒さが厳しい時期になりますが、お互いに風邪など引かず元気に来年を迎えましょう(^^)

コメントを投稿