スーツケース レンタル ベルト

2009-10-20 10:37:37 | Weblog
初めての海外旅行です。どんなキャリーケースを買えばいいのか分かり ...
目立つ色がいいとかも?私が小柄なのであまり大きいと待って歩くのが大変なのですが。それとあまり使わない物なので収納場所にも困りますしレンタルの方が良いのでしょうか?その他、持って行った方がいい物なども有れば教えて下さい。 ... 機内持ち込み サイズのスーツケースでも頑張ればいけますよ。 あんまりサイズが大きすぎても、どうせ20kgまでしか預けられないので小さめでも大丈夫です。 持って行くものについてですが、私はいつもシャンプー・リンス(トリートメント)と体を洗うタオルを持って行きます ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


スーツケースのレンタルをしたいと思います。
スーツケースのレンタルをしたいと思います。6日間の海外旅行の為、初めてスーツケースのレンタルをしようと思っています。ネットで検索したのですが、どこがいいか迷っています。関西在住で、レンタルの日数は、旅行前日から帰国した次の日までの8日間を考えています。◎「ここがオススメ」や、経験談などあれば、ぜひ教えてください!!◎レンタル日数は最適か…??よろしくお願いします。(続きを読む)

空の旅の専門家に聞きたい、スーツケースの選び方メキシコ旅行に行くことになりス....
空の旅の専門家に聞きたい、スーツケースの選び方メキシコ旅行に行くことになりスーツケースをレンタルします。その時の選び方を教えていただきたいのです。メキシコへは移動を含めて10日間行く予定です。初海外旅行なのでカバンがなく、また家のスペースが手狭なためスーツケースはレンタルで調達することに決めました。今悩んでいるのは以下の事です。・サイズは容量70〜80リットル、重量6kg前後くらいのもので良いか?(衣装などを入れるので普通より少しだけ荷物が多くなりそうです)・素材はABS樹脂製やポリカーボネイト製などどれが良いのか?メーカーは?(ハードタイプをレンタル予定で現地ではタクシー等を使い移動するつもり)・車輪が比較的内側についているものが良いのか?(その方が壊れにくいというアドバイスをくれた人がいたのですが…)なお、経由地はバンクーバーなのでTSAロックは不要かと思います。他にも気をつける事などありましたら教えていただけると助かります。特に客室乗務員や海外出張の多い方、また海外旅行のベテランなど、スーツケースの扱いに長けておられる方からご回答があればうれしいです。よろしくお願いします。(続きを読む)