hitomi hayasaka

2010-10-01 13:23:30 | Weblog
アメリカからみた【東京大空襲】第二次世界大戦 « hitomi hobbyblog
hitomi hobbyblog. Just another WordPress weblog. « 桜の栞「ほんとは好きでした」 渡辺麻友 仁藤萌乃 ... メールアドレス (公開されません) (必須). ウェブサイト. hitomi hobbyblog is proudly powered by WordPress · 投稿 (RSS) と コメント (RSS)(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


hitomiのダイエット方法をご存知の方。 先日…、テレビでサンリオのイベント...
hitomiのダイエット方法をご存知の方。 先日…、テレビでサンリオのイベントに出ている歌手のhitomiを見ました。 出産してから、少しふっくらした感じのhitomiを見てましたが、先日の映像ではすっかり独身のころのモデル体型(それより引き締まった感じかな?)に戻っていたのですが、どんなダイエット方法なのかご存知の方いますか? 憧れの痩せ方で 理想の体脂肪なんですけどどうでしょう。 教えて下さい。(続きを読む)

hitomiさんって12月にお子さんを産んでいたんですね。さっきヤフーニュースを見て...
hitomiさんって12月にお子さんを産んでいたんですね。さっきヤフーニュースを見て知りました。でもhitomiさん、確か離婚しましたよね?誰かと再婚したのかな? それとも元旦那さんとの子かな?(続きを読む)


目の疲れが生む悲劇
‎2010年9月27日‎
疲れ目による表情変化からくる「ご機嫌ナナ目」*な状態を回避するため、早めのケアを勧めており、一般用目薬の情報サイト「ひとみすこやか.com」では、目の疲れの具体的な対策を紹介しています。(URL http://hitomi-sukoyaka.com/) *「ご機嫌ナナ目」とは、「目の疲れ ... (続きを読む)


Lower-emission Jazz to come, says Honda
‎16 時間前‎
The hybrid Honda Jazz due to be introduced next year is likely to have an average economy figure of around 65mpg and CO2 emissions of 104g/km – but the ... (続きを読む)