広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金運のその後

2007-09-26 16:14:56 | Weblog
トイレ掃除で金運アップを狙うという記事を前回書きました。

あれから、トイレ用洗剤も二つも買いそろえました。
自宅用にですが。

アスクルのカタログにものっておりますが、

トイレマジックリンのオレンジ。
トイレのルック。

じゃんじゃん掃除してじゃんじゃん金運あげます。ぐへへへ。
最近掃除するのが楽しくてしかたありません
コメント (29)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

金運アップ!! らしいよ

2007-09-05 11:35:37 | Weblog
アスクルの新しいカタログが出ました。

その中から。

1034ページの下の方にあります。



トイレブラシです。


わたくし習い事をしていまして、「道場」とつく所に通っています。
道場とつくくらいなので男くさい世界なんですね。
で、そこはいつもトイレが汚い。
なので、行くといつもトイレ掃除をするんです。

道場仲間に
「あたしあそこ行くといつもトイレ掃除するんだよ。汚いんだもん」
と愚痴ると、
「トイレ掃除すると金運があがるらしいよ」という返答が!!


よし、する。


しかも、家の場合は主にお金を稼いでくる人がトイレ掃除をするといいそうです。

おとこのトイレ掃除ブームの兆しです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴミ箱

2007-08-06 14:20:15 | Weblog
一人暮らししたいんです。

場所だけは決めています。
毎週そこを通るたびになぜかドキドキワクワクするんです。
「きっとここには何かがあるに違いない」と思うのです。

理想としては白い壁、ちょっと濃い色のフローリング。

そんなお部屋にはこれが似合うかな?

ジャスパー・モリソンのゴミ箱

ベージュ 216-567
オレンジ 216-585
ホワイト 216-601




住むのなら古くても味があるお部屋か
もしくは新築で浴室乾燥機があるところがいいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カトラリー

2007-07-12 11:24:15 | Weblog
お世話になった方のお宅で、
きちんとしたカトラリーでお食事を頂いたことがあります。

多分日本の標準家庭のど真ん中と思われる我が家では、
いつの間にか集まってきたナイフやフォークしかありません。
そろっても無いし、多分どっかで貰ってきたかと思われる
軽くて安っぽい、ギュッとしたら曲がってしまうんじゃないかというお粗末さ。

そのお宅は確かWilliams-Sonomaのものだったように思います。

これがいいんです。
とってもよかったんです。

ずっしりとした重さがあると食べやすいものなのですね。

そのとき初めて知りました。


それからというもの、
ちゃんと重さのあるカトラリーに憧れを抱き続けています。


アスクルのカタログにもよさそうなのがありました。

PINTINOX Ischia アソートパック  お申込番号 409984


ただこれ、大皿のとりわけ用の大きなスプーンとフォークもセットになってます。


自分の家で使うように欲しいんだけど、
とりわけ用は人数分あってもなぁ・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加