ベランダのつぶやき

作品を作る喜び

講習会にて

2012-07-21 21:05:34 | Weblog
 摂食嚥下講習会です。

仕事終了してご飯食べている最中どしゃ降りです。

少し小雨になってから出掛けましたが、

すでに開始時間過ぎている。駐車場あいていた。助かる。

あいているいすへと案内していただきましたがすごい参加者です。

隣の滋賀、なら、遠くは岡山 近畿圏内

摂食嚥下講話です。

いろんな職種の参加のようです。

休憩時間に戴いた冷凍の嚥下食

味もよくできています。

たべたくなります。




口腔乾燥予防の保湿剤もいろいろとサンプル戴きました。

帰り伊勢丹に行くと北海道フェヤー

たらこ、利尻昆布、ピクルス 洋菓子かいました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ | トップ | 参議院予算委員会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう・・ (川内)
2012-07-24 10:38:12
お元気でご活躍のようで慶賀のいたりです。
北海道物産・・美味しそうです。
元気ですよ (大小路のY)さん)
2012-07-24 16:10:01
 元気、疲れの繰り返しですが毎日がんばってますよ。

夏は、涼しくして暑いお茶いかがですか

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事