ぱんだだんぱ?

シーズー親子
あすか(父)ジョジョ(息子)
管理人しろたんの寝言

ラストスパート

2016-12-28 | Weblog

白黒親子は元気一杯
先月二人してダウンしてたのが嘘みたい

 

毎年11月に体調崩す親子
来年はどうやって気をつけよう??

やっぱり早目の保温かな

安くて可愛いラディカのお洋服
これもプレサーモで体温に合わせて常に一定温度に保ってくれる機能性お洋服

外は寒かったり暑かったり
でも室内はエアコンが効いてる場合も機能性なら脱がなくても安心!

最近あすかちゃんは首輪をやめてハーネスにしてます
一度ハーネスがすっぽ抜けた恐ろしい事件から封印してきたけど
大人になって動きも安定したのでそろそろ使えるかな、と

ルルドールのハーネス

FPOのハーネス

どちらも柔らかくて

クリスマス当日はあすかちゃんとベルフレンドに今年最後のお里帰り

この真っ赤なドレスもキャンディさんのおさがりなんだ

クリスマスだけどね・・・
神社でみんなの健康と長寿をお祈りしてきたよ

ここ最近旅立つ子や体調を崩すお友達が本当に多くて・・・

秋らしい秋がなく
猛暑からすぐの冬が来た今年
小さい体のわんにゃんにはとてもきついよね

みんなあったかく穏やかな年末年始を迎えられますように・・・

私はラストスパート
甘味でパワーつけて頑張らないと

あ・・・
そういえば・・・

ジョジョたんのクリスマスプレゼント何も買ってない
ごめんよ~ジョジョ~

あすかちゃんが落ち着くまでちょっと我慢しててね

コメント欄close中

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MerryChristmas★ | トップ | 2017カレンダー »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事