ぱんだだんぱ?

シーズー親子
あすか(父)ジョジョ(息子)
管理人しろたんの寝言

初雪

2016-11-25 | Weblog

11/24東京に初雪
しかも積もりました

寒いね~

あったか素材のお洋服を着たあすかちゃん
フリフリのドレスばかり持ってて
部屋着がないので慌てて注文しました
今3着を洗い乾かしながら使ってるからもっと増やさないと~

11/23
久し振りに弟帰宅で
あすジョも大喜び

弟にカメラ持たせてみたよ
↓弟撮影

上手いじゃん・・・私より・・・

あすジョはお腹の調子もほぼ治り
あとはあすかちゃんの鼻水かな

当のあすかちゃんはあえて自由にしてもらいました
このあすかちゃんの着てるBurberryのコート
先代あすかちゃんのお下がりなの
10年以上前にスーパードッグカーニバルで買ったもの

ゆっくり確実に治ってね!!

先週行った甲状腺機能の詳しい検査結果も出た頃だから
病院に行って今後の相談してこようね

数か月おさぼりしてしまったblog
自分で忘れないよう自分の為に書き留めた先日の記事

読んで連絡くれたお友達・・・
ありがとう!!

すっごく久し振りのお友達も・・・

驚いたけどすごく嬉しくてありがたくて
何だか一人じゃないんだって思えた

来月にはその嬉しい出来事も報告出来るかな!
とってもとっても待ち遠しい!

最近は手軽なインスタばかり更新してたけど
やっぱり大きい写真で見たり
ゆっくりしっかり文章を書いたり読んだりしたいから
原点に戻ろうかなって思います
インスタはしばしお休み

たまった思い出も2016年内には書き留めておかないとね!

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚書 | トップ | あすかちゃんの覚書2 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事