ぱんだだんぱ?

シーズー親子
あすか(父)ジョジョ(息子)
管理人しろたんの寝言

休日

2017-01-25 | Weblog

やっと今週はゆっくり出来てます
でも疲れがたまってほぼ寝てると言う・・・

先日の日曜日は
久々私だけの時間

あすジョとの時間の次に好きなのがライブ
まだ声変わりする前から応援してた彼が代々木でライブが出来るようになるとは
ほぼ親か姉のような気持ちですが・・・
今回のライブは最高でした
私の一番好きなdelete my memoriesとturn of the rightを唄ってくれただけで満足

私の都合でのお出掛けの前はゆっくりお散歩してから行きます

せっかく原宿でるんだから
早めに行って色々見たいなと思ってても
その時間をあすジョに使ってあげようと思うの
ライブとかもこの金額あすジョの美味しいものやあったかいもの買えたななんて思う事も

今は自分の時間はやはりあすジョに使いたいなってのが一番
それは多分私自身やりたい事やりつくしたからなのだと思う
旅行も国内外相当行ったし
絵や音楽も習ったし
スキーやダイビングもやったし
紅茶専門店で働いたり
トリミングの免許も取ったし
どれも物になったものはないけれど・・・
もう十分満足!

今年は大好きな本を沢山読みたいな!
絵もまた描き始めてみようかな
どちらもあすジョの側で出来る趣味でしょう

ジョジョたんに引っかき傷発見
そういう時はレスキュークリーム

先代の頃から使ってるレスキュー
ちょっとした傷や炎症ならこれつけたら翌日には治ってる
お耳掃除のときにも使えるし
人間も兼用出来ます

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磯部もち子さん | トップ | ぶりお会★ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じゅうべえママ)
2017-01-25 15:49:38
絵、描きなよ〜♪
前に、カードに書いてくれてた挿絵、超可愛いかったもの。
ライブのチケットって、ファンクラブとかで取るの?
なかなか取れないよね〜。
でも、音楽もスポーツもライブ観戦が最高!
ワン抜きのお出かけの時は、私も、じゅうべえに
たっぷり散歩してから行くよ。
すげー忙しいよね(笑)。
Unknown (SHママ)
2017-01-25 18:58:04
絵が描けるなんてすごいよ〜♪
それは是非書いた方がいいよ〜
私なんてカエルの絵しかかけないんだからー(≧∇≦)
私もお出かけ前はさくらひめ、たっぷり散歩(笑)
それでもやっぱり何してるかな〜って気になっちゃうのよ。
そしてさっさと帰る(笑)
そんな日々が続いてるわ〜
Unknown (tomoko)
2017-01-25 20:32:19
絵~!見たことない~!
去年のお誕生日会の似顔絵プレート、しろたんに下絵お願いすればよかったぁ(笑)
今年も似顔絵系でなにかできたらいいな♪
Jママ (しろたん)
2017-01-26 08:43:09
どんな挿し絵描いたっけ~(^_^;)
そういえばお友達わんこの絵手描きで描いたの
じゅうちゃんとはなちゃんだけだー!
ライブはファンクラブ経由だけど
前は全然簡単に取れてたんだよ~
人気が出てくるとチケットも取りづらくなるから困るよね
そそ、何事もライブ観戦が一番!
じゅうちゃんもお留守番の前はしっかりお散歩してもらうんだね
んーしあわせもの♪
SHまま (しろたん)
2017-01-26 08:48:37
カエルの絵が描けるってすごいよー!
難しいよー笑
私はSHままのお料理の腕のがすごいと思うぞ!
さくひめちゃんもたっぷりお散歩してからのお留守番なんだね
確かに何してるか心配もあるだろうけど
多頭飼いになってから寂しいかな~という心配は減ったかな?
うちはお留守番といっても母がいるからお留守番じゃないんだけど
自分の都合で出るときはやっぱり心配笑
1度気になるとお出掛け中でも気になっちゃってね!
あそこもここも寄りたいけど早く帰ろ!ってなっちゃう~
tomokoさん (しろたん)
2017-01-26 08:52:47
10年前くらいかな~?
病気してから趣味も出来なくなって
本も最近やっと読めるようになってきたんだよ~
徐々に趣味も出来るようになればいいなぁって
今年のお誕生会どんなになるかな?
あっという間に夏が来るんだろうな~(^_^;)
ジョジョたんは七五三だし、記念日にうとい私…またすっかり忘れそうだ~笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。