mimiとピースケ

保護つばめのピースケ。他愛もない日常のブログです。

2016年のピースケですが

2017-01-03 19:09:47 | 日記
あけまして おめでとうございます
お正月らしい写真を撮っているのですが『デジカメ』からスマホに
取り込んでいないため 去年 書きそびれたブログからいきます。

といっても ブログにしようと思いながら 時間が経ってしまったので
なんの写真だったのか わからなくなりました

たぶん 半目で 横着もの~居眠り~
という写真なのでしょうけど





半目っ

最後の一枚は 哀愁が漂っています(真ん中の指の爪はずっと上向き)

ピースケ ただいま 5度目の 越冬中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まつ毛 | トップ | 2017/2/18 今日のピースケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。