djqlk

spokk1128kj

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私のベビーシャワー| 10.1.16

2016-12-13 12:44:49 | 日記
ヴラドと私が結婚したとき、私は婚約パーティー、ブライダルシャワーや独身パーティーをしたくありませんでした。私たちは、私たちの結婚式があったが、それは見事だったが、私は他の人を祝うために好きで、注目の的であること愛していない人です。私は妊娠していた見つけたときしかし、私はベビーシャワーを持っていることに興奮しました。私は私の友人や家族と私たちの赤ちゃんを祝うために望んでいた、と私はそれを楽しみにしていました。私たちは、最初に私がすることになった場所のことですので、我々は、フロリダで私たちのシャワーを持っているだろうと思ったが、ニューヨークにある、私は常に愛さ念頭に置いて会場を持っていた、と私はの1にニューヨークで私のシャワーを有するについてかなり興奮していました私のお気に入りの場所。

私たちはで、10月(土曜日)の第一ブランチにこの過去を持っていたグラマシーパークホテルテラス。テラスは、我々は最初の6年以上前にニューヨークに移り、それは私のゴーへのスポットの一つになってしまったときに私が発見したレストランを持っていました。今、テラスにはプライベートパーティーのためにのみ使用され、そしてそれは、任意のイベントのための完璧な背景です。それは、私がスペースを見に戻ったそれらの魔法のような瞬間の一つだった、その上に設定し、彼らは私が望んでいた週末に望んでいたエリアを持っていました。それは本当に、であることを意味しました。

メガ・ベビーシャワー-11

私は、このような花の恋人だとイベントのためにのみ2週間の通知とニューヨークで花を得ることがかなりトリッキーですので、私は、また、花について話をする必要があります。崇拝花NYCは、私は彼らに手を差し伸べ、彼らは私たちと協力することに興奮していたときに、それは完璧な試合だった、私はあなたたちと贈り物を感謝として手配を買うために長年にわたって何度も使用しているお店です!私はピンクで船外に行きたくありませんでした。私は淡いピンク、赤面、桃、白のパレットで、雰囲気は非常にきれいとソフトになりたかった、と崇拝花NYCは、私たちのテーブルと会場のための夢の世界を作成することができました。私はアレンジのすべての花に名前を付けることはできませんが、私は彼らに私が探していたカラーパレットを与えた後、設計者は、最も豪華なセンターピースを一緒に入れて、花はそれが生活に来させるために領域全体を引き継ぎました。(:バニラホイップクリームと新鮮な果実と光とおいしいレモンケーキ、方法によって、おいしかった)彼らはまた、私のケーキに花を追加しました。まじめな話、私はこの花ショップについて非常に十分に話すことはできません。あなたがニューヨークにあり、花をしたいか、ニューヨークで誰かに花を送信する必要がある場合は、それらをチェックアウト。

メガ・ベビーシャワー-8

パーティー自体としては、それはややミニ結婚式のように感じました。そこ計画とビルドアップのトンだった、と私はそれを知っていた前に、次に、シャワーが終わりました。我々は、世界中からの友人が私たちに参加していてとてもラッキーだった、と私のフロリダの友人でさえ多くはNYCまで旅をしました!私はあなたが彼女を始めるには少し本のコレクションを持っているので、ゲストは、赤ちゃんのためのよく願いを残すために署名することができます本を持っていることのアイデアを見ました。私はシャワーでこれを持つに設定されていたので、私たちは、ゲストが到着したとき、それは設定していたと今、私たちは赤ちゃんのDのためのパーソナライズされたノートと25本を持っています!

ブランチは、次の後に一つの大きなコースだったし、その後、私たちはプレゼントを開くために集まりました。私は赤ちゃんのための贈り物を開く愛したことを否定しません。それはとても楽しいです、と私は少しのようなあなたのために意図された贈り物を開く未満無償感じる(または多分私はちょうどそのように感じたいです)!ありがたいことに、私の友人は私のランニングの解説は陽気だった私に言った、正直なところ、自分自身を繰り返すことなく、その多くの贈り物と言うことを思い付くことは困難です。この赤ちゃんは、1つの幸運な少女であり、彼女はほとんどの愛らしい衣装やアクセサリーの一部を与えられました。(彼女は少しでもフェラガモのバックパックは、私が意味する、上に来てしまった!)私は彼女が私よりもワードローブでオフ始めているすべての人に言ったので、私は、一生懸命笑いました。(私はまだ明らかに、はるかに優れたハンドバッグのコレクションを持っている!)私たちは、私は誰もが勝つことができるプレゼントの束を含ま贈り物を、開いている間、誰もがビンゴを再生していた、それはちょうど私に開いた贈り物を見ているよりも、それがもっと楽しくなりました。

これは私の夢のシャワーだった、と私はそれからクラウド9に残っています。私は、その後排出し、ベッドに横たわっていなければならなかった、オーダーのルームサービス、翌日までテレビを見ました。私は私の鉄のレベルが低いので、博士は鉄の丸薬で私を持っている、と私は、彼らが支援していると思いますが、妊娠のこの最後のストレッチは間違いなく最初よりも私に難しくなっている先週判明しました!あなたがすべてのシャワーの写真をお楽しみください。それはそのような楽しい一日だったし、この少女を祝うためにそこに誰もが持っている私にはあまり意味ので、私はそれらを共有したいと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七宝ダイヤルとジョーンズ氏W... | トップ |  ハンズオンBoldr旅で »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。