djqlk

spokk1128kj

レンガとモルタル対オンライン販売 - ポイント - 対位法

2017-01-04 12:36:16 | 日記

私は先日Facebook上で興味深いディスカッションスレッドに出くわしました。それはのような、オンライン高級品を販売することについて、議論に回すの危険にさらされていた議論だったロレックスの時計。それは良いアイデアはありますか?人々はお金高級品コマンドの種類を支払うオンラインショッピングのでしょうか?
ロレックスのロレックスコピー時計は、オンライン販売します

片側はリシュモングループがオンライン財産ネット - ポーターと男性のための彼らの支流、氏ポーターを所有していることを指摘し、オンラインの記事を引用しました。どちらのサイトでは、オンライン設定で高い(贅沢?)価格品を提供しています。リシュモンはそれが競合ブランドがそうすることを可能にするときに、独自の高級時計の一部を売却するために、この小売分野でのNet--ポーターの足場の利点を取られていなかった理由は、この辺は疑問に思いました。

議論の反対側には、高級時計ができなかった、と、このようにして、オンラインで販売してはならないと主張しました。それはブランドに害を行うだろう。これは、レンガとモルタルの小売業者ひどい仕打ちをするでしょう。そして最後に、それは顧客に害を行うだろう。(私は、用語「高級時計」が議論の文脈で定義されていないことに注意してください。)

私はFacebookのディスカッションスレッドで行われたすべてのバック&前後に行くことはありません。

しかし、ここでは議論の両側を見ていきましょう。
GMTマスターII refを。 16719BLRO


問題の時計はシンプルな日付の合併症、またはおそらく標準的なクロノグラフと3投手よりもはるかに多くのであれば精通し、販売者による対面販売のために持っていたことには、有効な引数があるかもしれません。年次および永久カレンダー、フライバッククロノグラフ、パネライスーパーコピー時計rattrapantes、およびその他の複雑な時計は、時計の特異性を知らないオペレータによって悪影響を受ける可能性があります。間違ったであるQuickSetは時間を示した場合でも、日付の合併症を破壊することができます。

そのような状況では、買い手を指示する知識豊富な営業担当者の能力は確かに有益なものになるだろう。
2トーンブルーのサブ

2トーンブルーのサブ

議論の反対側にはより多くの人々がオンラインで物事のすべての方法を購入しているという単純な事実です。おそらくそれは、eBayやアマゾンを始めています。人々は$ 20本、または$ 10のおもちゃを購入することで、オンライン商取引の世界で彼らのつま先を浸すことができました。そこにあまりリスク。

年が経ちます。千年の世代がやって来て、彼らの手にモバイルデバイスで育ちました。古いもののためには、音楽プレーヤーでした。若い人のために、それは、スマートフォンまたは接続された錠剤でした。電子商取引へのテキストメッセージから - この世代は、最初の接続、オンラインの世界で真に快適であることでした。


そして、その快適さは、最大拡散世代ダウンされています。この時点で、あっても団塊の世代は、オンラインの世界に慣れています。時折ハックや個人データの盗難にもかかわらず、すべての年齢層の人々は、セキュリティアルゴリズムやオンライン商人で、より多くの信頼を置いています。

廃止されたビットを逝ってしまったお気に入りの歯磨き粉のようにも日常的なアイテム - - 容易にオンラインで入手できます次に、あなたは、もはや小売店で見つけることができないものがあるという事実があります。

単刀直入に言えば、それのようなデニールかどうかは、オンライン購入は、将来の波です。高級品業界は、事実と真剣に取り組む必要があります。強い返品ポリシー、および優れた顧客サービス(豪華な業界の常に顕著な特徴)が役立ちます。

私はリシュモングループが明らかに同じ結論に来ているこの時点で注意する必要があります。IWCの時計は氏ポーターとネット-A-ポーターにデビューするように設定されています。

ロレックスサブマリーナを買います

そして、それはボブの腕時計がオンになっているこの式の側も不思議ではありません。私たちにとって、高級時計のオンライン販売は、一日目から、標準的な操作手順となっています。私たちは、最初から信頼できるオンラインプレゼンスなっています。


コメントを投稿