djqlk

spokk1128kj

御堂オーシャンスターキャプテンVチタニウムウォッチハンズオン

2016-10-19 12:05:26 | 日記
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:フランクミュラーコピー



バーゼルワールド2016での私のための驚きのヒットの一つが新しかった御堂チタンでオーシャンスターキャプテンV(参照M026.430.44.061.00)。御堂は、少なくとも米国では、あまりよく知られているスウォッチグループのブランドの一つですが、それは、このような司令官やMultifortなどのいくつかのクールな時計を持っています。私は実際に...とにかく、ブランドのフラッグシップダイビング時計コレクションは常にオーシャンスターとなっている、御堂の時計は南米で特によく行うことを理解し、これは(キャプテンIVの後に来た)オーシャンスターキャプテンVです。御堂はチタンモデルに加えて、同様にスチールモデルでオーシャンスターキャプテンのVを生成します。あなたが考慮にコストがかかる場合は特に、それらのも悪くはないが、チタンモデルでは非常に特別な何かがあります。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:エルメスコピー



あなたは違いを見ることができるように、ちょうど比較のために、私はまた、御堂オーシャンスターキャプテンのVダイバーウォッチを(ゴールドトーンの部品と)鋼の一部の画像が含まれます。オーシャンスターのキャプテンIVのバージョンの上にキャプテンVで、御堂は、多かれ少なかれ多くのより成熟した、だけでなく、時代を超えたことが、時計を再設計しました。確かに御堂オーシャンスターキャプテンは保守的な時計ですが、右の方法インチ 時計の包括的なテーマは、関数のようだ、と時計のそんなにあなたが予期しない場所から、洗練された本物のスイスのレベルで、優れたツールの時計感触を得ることは派手ではないしようとしています。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:ロレックスコピー



あなたは主にサテン仕上げチタンケースを拾うときに気づく最初の事の一つは、研磨面取りエッジです。これはとてもうまく行われ、時計やブレスレットのマイナー、まだ非常に重要な装飾的な機能です。それは価格でも全く予想外です。ちょっといいマイクロ調整メカニズムを提供していますクラスプを見ては、ブレスレットと話題にしている滞在します。これは、ロレックスGlideLockシステムではないかもしれませんが、それはうまく機能し、確かに仕事をされます。あなたはこのようなマイクロ調整機能を備えた時計のブレスレットを得れば正直なところ、1を持っていないに戻るのは難しいことができます。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:パネライコピー



御堂オーシャンスターキャプテンVのcheesiest一部は、ケースの背面にある海の星の深いレリーフ画像です。そのようなアマチュア海洋芸術が、その後、再び、私が見てきた多くの(多くの)悪化腕時計シースルーバックアート。場合は、ダイヤルの上にARコーティングされたサファイアクリスタルと200メートルに耐性水です。実際に何が事件については非常に素晴らしいのは、それはダイビングの腕時計のために、どのように薄いです。御堂は御堂オーシャンスターキャプテンVの場合の寸法のすべてのレコードを破っするつもりはないが、それは簡単に厚い11ミリメートルの下で、おそらくでシャツの下にスリップすることができますプロファイルで手首にスリム身に着けています。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:オメガコピー



きれいに洗練されたまだ意図的な角度で構成された、御堂オーシャンスターキャプテンVチタンケースは、ほとんどの手首に本当によく座って、広い42.5ミリメートルです。ダイヤル仕上げは、機能とブロック状の時間インジケータと近代的なスポーツウォッチスタイルの手のための唯一の平らな研磨要素とマット表面仕上げの賢明なスルーを提供する形の良い例です。手は全くスケルトンである必要はありませんが、大部分はまばらであるテクスチャードマットダイヤル与え、読みやすさにはかなりの損失はありません。

御堂が回転ダイバーのスタイルベゼル用のセラミック・インサートを持っていることは素晴らしいされていましたが、マット仕上げのアルミインサートは十分に動作します。それを "真"ダイバーにするために、御堂は12時LUMEピップを置きました。私はLUMEがあると嬉しいんだけど、丸い点は、奇妙なことに、それが中に挿入される長方形のマーカーとは対照的です。ただマイナーな癖は、確かに。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:オーデマピゲコピー



彼らは少し "、異なる「それでもも上品で洗練さの両方でダイヤルを作る方法を知っているので、私は彼らの合理的な価格設定に加えて、御堂スポーツ腕時計が好きな理由の一つです。ほとんどの消費者があっても実際に同様の時計からその多くの異なるダイヤルを作るものを定義することができない場合がありますが、独特のキャラクターが確かにあります。何御堂は本当によくやっていることは巧みに、色と一緒に、テクスチャや形状をブレンドされています。
スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:タグホイヤーコピー


時計内部のETAによって彼らのために構築されている御堂のキャリバー80、です。(御堂、ロンジン、ハミルトン、およびCertinaなどのスウォッチグループのブランドがこの情報を通信では驚くべきではないため、多くの場合)どのような多くの人が知らないETAの最も先進的な動きのいくつかは、このような時計で発見されていることです。キャリバー80はまた、もともと2824-2から生み出されたETA C07.621、として知られています。運動は、80時間のパワーリザーブを持っている(他のスウォッチグループのブランドはハミルトンH-10またはPowermatic 80のような独自のバージョンを持っている)とが3Hzで動作します。(21600 BPH)。関数は、時間、日付、および曜日を含みます。しかし、それは全体の話ではない - はい、それは、より少ない電力を使用し、したがって、より長く持続するために(4Hzのからが3Hzまで)運動の減少周波数が占めていることは事実です。COSCクロノメーター認定されキャリバー80のバージョンもあります。

スーパーコピー 時計 代引き 時計特集:iwcコピー



運動は、パワーと効率を向上させることができます、との摩擦がパフォーマンスの高いレベルを促進するために、一般的に運動に低減されスウォッチグループ製Nivaflex NMのゼンマイを、使用しています。動きが細かい調整することができますが、ほとんど自動化されたプロセスの一種で、レーザーを介して行われています。品質の高いレベルを維持しながら、それが彼らの急速な時計の組み立てと生産のレベルの一部になるとスウォッチグループは本当に印象的です。

あなたが時計にキャリバー80を参照することはできませんが、それはまた、高与えられている「élaborée「ジュネーブストライプとさえブルースチールのネジと一緒に装飾のレベルを。右の精度を取得しようとしたとき御堂は明らかに三つの位置で時計を調整します。これは、世界で最も印象的なスイスの機械式ムーブメントはありませんが、それはこれだけ多くの原価計算の時計ではいまいましい罰金1です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インビクタはリミテッドエデ... | トップ | 有名人は、クロエ、ミュウミ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。