djqlk

spokk1128kj

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

七宝ダイヤルとジョーンズ氏Whoomm&Wildstyle腕時計

2016-12-13 12:11:25 | 日記
ョーンズ氏の時計は、彼らはまた、偉大な創造的なデザインとアートの例であることを、時間を伝える以上のことを行う必要があることを理念と時計を生産しています。私たちはあなたと共有したい何か新しいものが上の私たちのユニークなテイクである七宝ダイヤル、新しいジョーンズ氏Whoommとジョーンズ氏Wildstyle時計。私は常に愛され、40年代と50年代に大スイスの家が作成した作品を賞賛し、私は現代的なデザインに伝統的な七宝の技術を適用するために思っていました。私はいつも、これらのヴィンテージ作品は、このような歩行者の主題で、このような異常なクラフトマンシップを持っていたこと、それは好奇心だと思いました!
ウブロコピー



ジョーンズ氏は2007年に戻って時計の私は最初のシリーズを制作するとき、私は本当に時計の歴史についてあまり知りませんでした - 私の関心は、デザインにと時間を表現するための新しい方法を模索しました。長年にわたり、時計製造の伝統を持つ私の知識と魅力がブランドとして我々の開発と並行して成長してきました。
パテックフィリップコピー



過去数年間、我々は社内で私たちの時計の生産の多くを持ってきました。2014年以来、限定版のすべては、我々が印刷され、私たちのロンドンのワークショップで組み立てられる産生することが実行されます(たとえば、私たちのスーパーマリオの世界が見て)。私たちは私たちの主なコレクションのために使用する印刷プロセスをマスターしていると感じたが、我々は常に自分自身に挑戦する新しい方法を探しています。
シャネルコピー



2015年の夏には、我々はエナメルダイヤルの世界に私たちの最初の暫定的な措置を講じました。七宝は容赦のない技術であるように、それは、非常に急な学習曲線となっています:窯で長すぎる数秒は、作業の多くの時間を台無しにすることができます。数ヶ月にわたって、我々は道に沿って各ステップは、ダイヤルを作成するために必要なプロセスの制御を取得するために忍耐と忍耐力が必要とされてきた、私たちの技術を開発しました。
ロジェデュブイコピー



我々がリリースした最初の七宝ダイヤルのために私はメディアの耐久と主題のはかなを対比したかった:ジョーンズ氏Whoommは古典的な戦後アメリカのコミックの活気とエネルギーを捕捉します。この設計では、我々は、任意の色を使用しませんでした - 文字盤の美しさは、すべての銀線の個々の部分とそれらを整形に行っているスキルの時間です。
カルティエコピー



ジョーンズ氏Wildstyleは、文字の形や形状の複雑な連動することを特徴とする、同じ名前の落書き形に触発されています。この設計では、時計の文字盤に小さな空間に捕捉するための本当の挑戦だったと完璧に多くの試みを取りました。時計は、私たちは色をブレンドし、七宝ワイヤーでダイナミックな形状をレンダリングで私たちのスキルを表示することができます。
リシャールミルコピー



これら二つの時計は私たちの通常の生産のためにあまりにも複雑である技術を使用しています。各ダイヤルは、濃度と熟練作業の多くは、多くの時間を表し、愛のミニチュア労働力です。私は、これらの時計は私たちのブランドの偉大な表現であると思う。彼らは、時計製造への私たちの型にはまらないアプローチと伝統の尊重を兼ね備えています。私たちは、あなたがこれらのダイヤル作る方法の物語伝えるためにショートフィルムを製造し、ここで見ることができますが。
ブライトリングコピー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ハンズオントリトンSubphoti... | トップ | 私のベビーシャワー| 10.1.16 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事