djqlk

spokk1128kj

ベル&ロスBR01バーニングスカル「タトゥー」ウォッチハンズオン

2016-10-14 11:54:53 | 日記
ベル&ロスBR01バーニングスカル「タトゥー」ウォッチハンズオンハンズオン

「頭蓋骨の入れ墨を燃やすこと"私はクールな新しい時計用固体式であると考えるであろうもの、通常ではありません。実際には、それは全く逆のように聞こえます。そして、まだ...よく、ちょうどこのことを言わせベル&ロス(正式には"ちょうど" "バーニングスカル」と呼ばれる)BR01-92バーニングスカルタトゥーの時計は驚くほどひどいではありません。実際に、それはむしろ道の入れ墨を持つバーニング・スカルのソートには、よく行われています。また、オリジナルの2009年リリースベル&ロスBR01スカルを記念ベル&ロスから頭蓋骨時計の長いラインで最新のものです。

当時、BR01スカルは簡単ベル&ロスは、これまでにリリースされた中で最も論争の時計でした。それはすぐにブランドの時計愛好家や作られたファン(ならびに敵)を分割します。それにもかかわらず、頭蓋骨のコンセプトは、ヒットがあって、それはそれらの多くを作るために一般的に保守的と楽器をテーマにした時計ブランドに影響を与えました。私は、彼らが生産された場合、私はベル&ロススカルウォッチを覆われた唯一の他の時間は2009年に戻っていたと思うBR01トゥールビヨン空挺腕時計(それはそれで頭蓋骨を持っています)。それでは、もう一度有名な46ミリメートル幅の角型BR01ケース...と頭蓋骨を使用して、限定版の時計を見てみましょう。

ベル&ロスBR01バーニングスカル「タトゥー」ウォッチハンズオンハンズオン

頭蓋骨をテーマにした時計が "中"そうですなぜ今私を超えています。私が意味する、私は理論や説明を持っていますが、これらの時計は本当に私の好みではなく、ほとんどの部分は、彼らは私の人口統計的に話すことはありません。その後、再び、私はいくつかの非常に多くの入れ墨を持っている私は私の(将来の)子供が高校時代あるとき後悔、またはあまりにも深刻で暗いと過度に可聴バイクで周りに乗るよ、悪い曲に怒っている歌詞を書きません私の顔に見て、私は地元のウェストハリウッド "パパDOM」関連で名誉の場所を獲得するのに十分な革を身に着けています...

ベル&ロスBR01バーニングスカル「タトゥー」ウォッチハンズオンハンズオン

そして私たちは最大限に毎日を生きなければならない - ジュエリー、衣類、または時計の項目の頭蓋骨は、明らかに私たちもいつか満了高揚リマインダーです。ああ、本当に私たちの市民を助けるために私たち自身の死亡率の脅威(およびリマインダ)は仕事では、余分な10%に置きます。とりわけ、さらに少ない「スカル着用」の瞬間をもたらすことができる、ということ - 私のための皮肉は、私は私の最終的な終焉のさらに多くの通知を持っていた場合、私は、私ははるかに慎重に生活をし始めるだろうと思うことがあります。頭蓋骨は、この場合も、海賊とは何かを持っている、(競争力の連勝ない人々のために、あなたが知っている)すべての倒れた敵の人々を思い出させるとすることになっています。

ベル&ロスは完全に頭蓋骨が、海賊をテーマにした頭蓋骨だけでなく、を採用しています。ここでは、(!ああ待って、骨が交差している参照してください、ベル&ロスはあっても、その詳細を含めるために管理)純粋主義者の好みの頭蓋骨&クロスボーンを持っているが、我々は頭蓋骨を持っているとcutlassesを越えていません。それは十分に合法的に感じているので、私はおそらく、私は、少なくともいくつかの海賊をテーマにした映画やビデオゲームで表される見てきたと言うことができます。2009年には、元のベル&ロスBR01スカルの背後に論争の一部は、時計はブランドのまっすぐ進む一般的にシンプルで実用的なデザインから、このような出発だったという事実でした。明らかに...海賊の頭蓋骨航空計器の時計ケースを結合することを意味し、それはブランドの個性にちょうど非常に新しい側面でした。

ベル&ロスBR01バーニングスカル「タトゥー」ウォッチハンズオンハンズオン

骨格のお気に入りのこの2016「バーニング・スカル」の反復は、さらに詳細な方向で物事を取ります。一つには、ダイヤル上の私達の皮の友人は、完全な救済の顕著な3次元詳細にレンダリングされます。あなたはクールな "時計の文字盤にスカル"のために行くされている場合は、見て、このようなものよりも優れたいくつかの時計があります。時針と分針を構成する二重刃が(実際には剣手が良く見えるように)それらの上に黒ルミナントのストリップを持って、全体の頭蓋骨のテーマは、単に、より良い実行です。

ベル&ロスではありませんでした。次に、スチールケース(ならびに側面および背面)の表面全体がいくつかの小さなシンボル(バラ、心臓、および砂時計のようなフィッティング画像)と刻まれており、これらの彫刻は黒いエナメルで(手で)に充填されていますペイント。実際には、うまくいけば、この記事の一部になるビデオで、あなたは技術者が文字通りベル&ロスBR01バーニングスカル黒エナメル塗料で見タトゥーどのように見ることができ、全体の時計ケースは、その後にオーブンで焼成する方法永続性のためのエナメル質を設定します。はい、ベル&ロスが正常に時計を入れ墨するために管理しました。

ベル&ロスBR01バーニングスカル「タトゥー」ウォッチハンズオンハンズオン

あなたがお肌にタトゥーを取得するために、心臓(または献身/コミットメントを)持っていない場合は、少なくともあなたの時計のための1つを取得します。でもあなたの時計ストラップが十分であろう。それは思ったほど安っぽい、結果の時計は実際にはかなりクールです。いいえ、ベル&ロスBR01バーニングスカルは誰のための毎日の手首の摩耗が、私たちの間で最もワルとしてまで測定するつもりはないが、それは芸術の本物の作品であることに成功しました。

それは本当にベル&ロスBR01バーニングスカルがクールにするために一緒に来て、すべてのほとんどの詳細です。ケース「入れ墨」のデザインは、テーマにした点に明らかにしているが、高級腕時計に場違いに見ていない、デザインに入れ細心の努力の多くは顕著です。どのようにケースは、摩耗と「年齢」だろうが、黒色に彫刻を使用した塗料は、少なくともエナメルされ、それは非常にその寿命を増加させるとは言い難いです。ケース自体は(それも手作りである)水100メートルに耐性があり、かつ魅力的なダークブラウンのアリゲーターストラップに取り付けました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価格との完全な、シャネルの... | トップ | グッチの春2017年滑走路バッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。