djqlk

spokk1128kj

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

摩耗&傷によってクラシックベルトのご紹介

2016-12-07 16:07:44 | 日記
今日、我々はで利用可能な製品の新ファミリを発表することに興奮してい520-ougo.com。今まで、私たちが作ったすべてのものは、時計アクセサリーとなっています。ストラップ、ケース、ツール、等...彼らはあなたの時計に行くか、またはあなたの時計で使用されています。さて、今日は私たちの非常に最初のアメリカ製のベルトでメンズアクセサリーの巨大な世界に出かけるています。
ウブロコピー



彼らは少しベルト自体がされているすべての後にこれは、時計バンドの世界から大胆な飛躍ではありませんが、それはエキサイティングな開発だと我々はあなたがそれらを好きになるだろうと思います。単にクラシックベルトと題した私たちの最初のシリーズは、のからビルドモデル2 Classi Cウォッチストラップ。非常に耐久性と劣らず豪華なウィケット&クレイグ皮革から作られた、これらのベルトは長持ちするように作られています。ペンシルベニア州に拠点を置く、ウィケット&クレイグは、北米で最も古いタンナーの一つであり、植物性タンニンなめしを専門としています。その革は、ワックスで「詰め」や他のすべての自然の方法で処理染めされる前に2週間の樹皮のミックスでお風呂になめされた、すべての自然です。得られた革は非常によく、老化、タフで美しいです。
パテックフィリップコピー



クラシックベルトのために、私たちは、磨かれ、面取り、きれいな仕上がりワックスをかけている縁で、1.25 "幅約4ミリメートルの厚さを測定したシンプルなデザインと一緒に行きました。ハードウェアのために、我々はニッケルは起毛仕上げでローラーをバックルメッキ、真鍮と一緒に行きました、そして、それは簡単にあなたが選択する必要があり、別のバックルに交換すること、所定の位置にバックルを保持するためにシカゴのネジを起毛。美的全体的には、私たちのモデル2クラシックストラップのように、控えめが、頑丈されます。
シャネルコピー


当然のことながら、色のために、我々はアンバー、ブラック、マホガニーや小麦に来て、同様にモデル2クラシックにそれらをマッチしてきました。このように、あなたはあなたが望む場合は、文字通りあなたのストラップにそれらを一致させる、またはちょうどあなたが探している色を見つけることができます。
アンバー
ロジェデュブイコピー


印象的なミディ​​アム・ブラウンは、アンバーは内から発するオレンジと金色を明らかに強いプルアップの効果があり、油を塗ったLATIGOです。本革の年齢は素晴らしく、地域で暗くし、色で霜降り。
ブラック
カルティエコピー


ディープ、ダークマットこのブラック黒色顔料をレザーかかわらず、すべての道を貫く、(巨大な樽になって)この革は、ドラム染色されたT.複数回にLATIGO革を油を塗っについて説明します。これはサイジング穴のエッジと内部は自然に黒になります。
マホガニー
リシャールミルコピー


マホガニーは、私たちの暗褐色であるが、それは普通の暗褐色ません。また油を塗ったLATIGO、それはこのワードローブの定番に文字のトンを追加し、表面に濃い赤色をもたらす強力なプルアップ効果を備えています。
小麦
ブライトリングコピー


おそらく、私たちの4色の最もエキゾチックな、この明るい、黄金の日焼けが摩耗して暗くし、緑青ます頑丈な裾野革です。彼らの年齢として、これらはジーンズから色を拾うだけでなく、自然日や要素から日焼け、文字の多くを取ります。
ロレックスコピー


私たちのクラシックベルトは、最初はその中心サイジング穴に測定し、32インチ34in、36インチおよび38inの長さ、で利用できるようになります。あなたのための最適なサイズを決定するために、我々はあなたが一般的にそれを着るサイズの穴に、バックルで革の端からお好みのベルトを測定することをお勧めします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プラダ海賊バッグ、新多目的... | トップ |  科学者たちはゼプト秒、これ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。