djqlk

spokk1128kj

Smartwatchesは、ハイエンドの時計への高速道路ウィル

2016-11-12 15:57:55 | 日記
計愛好家の原則恐れがsmartwatchesとその最終的な支配の出現は、最終的に絶滅し、一度、すべての、伝統的な機械式時計をレンダリングするかもしれないということです。私は反動と明確にすることがしばしば困難にもかかわらず、この結論は、論理的に知られている事実やトレンドに基づいて主張することができますことを認めます。ことで、私はsmartwatchesは常に私たちが知っている洗練された工芸品の産業と愛のために有益であろう増加腕時計の需要のための肥沃な市場を作成することをあなたにお勧めします。それは私がsmartwatchesの優位性は、従来の時計産業のための長い将来を固めるだろうと思うことを意味します。私は前にこの点に触れたが、完全な専用品として、より詳細にここに再びそうしています。
スーパーコピー 時計 代引き ロレックスコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/ROLEX-Replica-watches-1.html


いくつかはsmartwatchesから現在の「脅威」はほとんど破壊された「石英危機」に似ている感じ(しかししませんでした!)機械式時計産業 - と検討に値するいくつかの類似点は間違いなくあります。振り返ってみると、石英危機(または、あなたの視点に応じて、「石英革命は、 ")、同様に、カテゴリはそれを置き換えるように見えた外の技術によって影響を受けたように手首の腕時計時代でした。1960年代後半には、クオーツ時計は、セイコーアストロンなど、その後非常に高価な腕時計でデビューしました。

音叉「電気」の時計は時計を巻くするので自分自身を解放したい人のための新しい、また高価な傾向であった後にこれは十年未満でした。彼らは常に(最初の時の自動運動はまた、珍しいエキゾチックな、と高価なものでした)時計を巻くする必要性を除去するので電池はエキサイティングでした。20世紀を通して、ほとんどの人が手動で時計を巻かれていた、と数ヶ月間続く可能性バッテリーを持っている彼らの時計とそうすることの毎日の「雑用」を巻くすることを忘れないように持っからのアップグレードのように思えました。
スーパーコピー 時計 代引き パネライコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/PANERAI-Replica-watches-2.html


ターニングフォークの時計は、はるかに改善された精度の約束を持っていたが、人々はまだそのような公道上のもののように定期的にローカル基準クロックまでの時間をリセットするために使用されました。これは、両方の通知に人々のために年かかったとの良好な基準時間であるとして彼らの腕時計を信頼しています。しかし、彼らはまだ非常に多くの場合、クロックに自分の時計を比較しました。とにかく、フォークの時計を回すことの短い期間の後、accuracy-と耐久性に取り付か国民は石英について十分な興奮していた第二次世界大戦後、日本は彼らの空腹の必要性を資金援助するために、大量生産に大きなものとして彼らを見ていることを見て自分たちの社会のあまりを再構築します。

巨大な生産能力では、日本およびそれ以降の中国は単なるドルにクォーツ腕時計のコストをダウンさせる助けとなります。今、誰もが素敵なディナーと同じ価格のために自分の手首プラス(機械式時計に比べて)信じられないほどの耐久性に近い正確な時間を持つことができます。それは1980年代初頭であり、それはこの段階スイスは1985年の周りファッションフレンドリースウォッチのブランドをクランクするために管理しなかったにもかかわらず、最後から長い間持っていませんでした。
スーパーコピー 時計 代引き フランクミュラーコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/FRANK_MULLER-Replica-watches-7.html



スウォッチは、後に歴史的に重要なタイムキーパーオメガ、およびコレクターブレゲのための超一流のブランドを取得するために成長する近代的な高級時計業界を開始ジャンプ助けるために行くだろう。これらの2社とボリュームリーダースウォッチで、私はニコラス・ハイエクシニアは、(一度に比較的安価)ブランドの買収彼との幸せよりもっとだったかなり確信しています。契約は、後にストップウォッチメーカーホイヤーのうち、タグ・ホイヤーの形成に拍車をかけ、突然高級時計がステータスシンボルとして進化したことを認識し、バックに大きな改善をもたらすであろうR&Dに再びその重の利益の適用を開始するロレックスを主導しました彼らの製品のほぼすべての要素。

必ず、高級時計産業が主流腕時計市場の名門と芸術表現アームとして作成されました。前者は、両方の資金を提供し、後者によって関連行われました。主流の時計市場を交換します - - 同じように、私はスマートウォッチ市場を信じ高級時計のためのスペースを作成します。
スーパーコピー 時計 代引き エルメスコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/HERMES-Replica-watches-20.html



比較的裕福な都会人は、誰もが使用するアイテムの種類の「よりよい」のバージョンを持っていると、今日の「匠の技の文化」を見てください。彼らの服は少し良く製や愛好家であれば誰もが非常によくオフの人々が注目を集めるの服を着用しなければなりません。多くの人が車を運転し、少なくともほとんどの人は定期的に移動します。それはclassierより洗練された(または速い)乗って道路に気づいされることを意味します。それは、誰かが遊ぶために成功していないと言う正注目です。人々は速い車を持って、なぜそれができない場合があります。おそらく彼らは好きな全く正当なものである、高速で駆動することが好きです。ことで、どんな速い車を取得するためのあなたの理由、あなたはまだそれを周りに駆動することにより、メッセージを送信しない、とコミュニケーションのこの種は、人間の行動を理解する上で考慮すべき重要なことです。
スーパーコピー 時計 代引き iwcコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/IWC-Replica-watches-6.html



ほとんどの人は、過去の時計を身に着けていたときは、時計は共通項目であったため、ハイエンドの時計の文化を持っている自然なことでした。よりよいものを持つことは、あなたの富を獲得したり継承している誰かに通信するための非常に簡単な方法でした。今では主流文化は、携帯電話のおかげで、急激に低および両方のハイエンドの項目を含む全体的な時計の時間、関心を知る安価な方法を見つけた、遅れているしています。
スーパーコピー 時計 代引き オメガコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/OMEGA-Replica-watches-10.html


人々のすべての種類は、スマートフォンを使用することを、再度、検討 - 今日では、時計は多かれ少なかれ人の3種類のみが着用されています。これらの時計を着用する傾向がある人の3種類があります:最初の、そして最も明らかに、看護師から海軍シールズに至るまで、仕事でそれらを必要とする人々。その後、あなたは超うまく作られている時計に魅了し、慎重に作られた商品のためのプレミアムを支払うことを喜んでいるしている私のようなコレクターを持っています。そして最後に、あなたが注目を集めたり、メッセージを送信する手段として時計を使用し、ステータスを求める人々を持っています。それは多くの場合について話されていませんが、手は特定のメッセージと非言語的コミュニケーションの膨大な量を伝えるために使用される身体の一部です。
スーパーコピー 時計 代引き タグホイヤーコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/TAG-Heuer-Replica-watches-28.html



含意は手首と手があなたの周りの人々にメッセージを通信するために意味のあるオブジェクトを表示するための優れた場所であるということです。これらの領域は、さらに具体的な注目を集める可能性があります。なぜあなたは私達が私達が私達の指に結婚しているシンボルを着ると思いますか?目が自然に時々前に、自分の顔のほぼ直後に人々の手に移動します。
スーパーコピー 時計 代引き オーデマピゲコピー 時計特集:http://www.520-ougo.com/AUDEMARS_PIGUET-Replica-watches-25.html


このように、時計は十分な可処分所得とコレクターによって、および様々な予算レベルで良いツールを必要とする専門家によって、状態や生活習慣指標として着用されています。私はsmartwatchesとそのすべての変更を考えています。主流は再び時計を着用する理由を持っているからです。そして、それは文化のステータスを求める側はカテゴリーとしての時計のための場合のみが増加するため、社会的関心の、結果として成長することを意味します。、いくつかの頑固な時計愛好家がsmartwatchesを呼び出すことを拒否する限り多くのことを忘れないでください」の時計を、「彼らはまだ限り我々が懸念しているように見ています。

コメントを投稿