djqlk

spokk1128kj

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時計を話すジャン・クロード・ビバーと

2016-12-28 11:23:55 | 日記



我々は、このいずれかで私たち自身のルールを破っています。とき、我々は最後の9月、「トーキング・ウォッチ」を立ち上げ、私たちはあなたをもたらすために明示願い、我々の読者、真の時計愛好家の真のコレクションをそのようにしました。基本的に、何の大使を、どんなに大きな彼らはあるかもしれない有名人の-それは我々が今までに任意の容量で時計メーカーによって支払われたことのある人が備わっていないだろうことを意味しました。TWについては、次のが成長してきたように、そのようにこのシリーズの言及恩恵を受ける人々から関心のレベルを持っています。しかし、我々はあなたに本当に彼らが購入時計を愛する唯一の真のコレクターを示す、純粋に残っている-あなたは今日会う人も例外ではありません。しかし、ねじれがあります。

今日はジャン・クロード・ビバーと話しています。あなたは氏ビバーが誰であるかわからない場合、私はあなたを教えてあげましょう。彼はルイヴィトンモエヘネシー(LVMH)グループの時計の現在のディレクターです。それは彼が買ったウブロ、構築され、販売され、その後、2012年初めまで最高経営責任者(CEO)として指示さだけでなく、ゼニス(だけでなく、監督を意味する彼の"弟子"の一つは、最近ロレックスと呼ばれる小さな会社を舵ために出発し、そこから)、およびメガを-ブランドタグ・ホイヤー。ビバーは、時計の歴史の中で最も、魅惑的な革新的な、そして創造的な心の一つであり、業界では彼の影響今日は単に無比です。ビバーは、80年代(私たちはそれに取得します)、およびウブロを含むいくつかの他のブランド、でブランパンの再誕生を担当していました。しかし、今日、私たちはプロとしての彼の信じられないほどの成果について話をするためにここにはありません-いいえ、私たちは時計愛好家としての彼の個人的なコレクションの話にここにいます。そして、それはあなたを驚かせるかもしれません。これはあなたの公式スーパーコピー時計|520-ougo.comジャン・クロード・ビバーと話すの腕時計です。
オメガコピー時計

業界のジャン・クロード・ビバーの最初の仕事は、皮肉なことに、オーデマピゲしていました。彼は、欧州での販売ディレクターとして働いていたし、1970年代初頭に非常に最初のロイヤルオークスの配信を見ることがありました。彼はさえジェラルド・ジェンタという男性と一緒に訓練を受けました。APと自分の時間が搭載されたように、彼は真の高級時計製造の美術を鑑賞し始め、彼の最大の売りは、BMWのクヴァント、過半数の所有者にグランドコンプリケーション懐中時計ということでした。これは、永久カレンダー、モノプッシャースプリットセコンドクロノグラフ、そしてミニッツリピーターを備えています。それはビバー初だった大きな販売、彼は彼がそれを買う余裕ができたとき、彼はいずれかを購入すると、1日に自分自身を語りました。そこで彼はなかったです。
パネライコピー時計

APで、ビバーは、彼が最初の時計を見た日を覚えている間、彼は若い男として憎むように来る、彼はだろうパテックフィリップ、この偉大なブランドを、信じることができなかったパテックフィリップノーチラス参照3700 コピーなどでロイヤルオークを同様の設計、同一の動きと同じ男から!それは後に、彼は独立した製品としてのNautilusをお願い申し上げ歳で、今、彼は言う、「誰が最初に来た覚えていない、との両方が自分の遺産に成長しています。」それは彼のコレクションである理由より多くのあなたがこの時計について考え、より多くのあなたが理解しています。
ウブロコピー時計

オーデマピゲとの彼のスティントの後、ビバーは、その「ゴールド」コレクションのマネージャとして、オメガで3年間を過ごしました。この間、石英危機の核心で、オメガは、コレクションの残りの部分とは別に、その金の時計を作成します。それは、彼はオメガ、ブランパン、1961年彼以来休眠していた名前を所有していたことを学んだここにいた、彼の友人と一緒に、ブランパン名を購入する22,000スイスフランを投資し、それが前にあったことがない何かにそれを建てた - 真のオートクチュールの製造時計学。ビバーは、その日のすべての理由に反することを選びました。代わりに安価なクオーツ時計の構築のため、彼は伝統的な合併症でエレガントな、ほとんど "ヴィンテージ"見て腕時計を設計することを決めました。これは、ブランパン、00号によって作られた、非常に最初の永久カレンダーです。
オメガスーパーコピー時計

1989年までに、ブランパンとビバーは、彼が1982年に戻って自ら課した目標は完了していた - 高い時計製造の6教義のそれぞれを構築するために:超薄型、ムーンフェイズ、永久カレンダー、ラトラパンテ、トゥールビヨンを、そして、ミニッツリピーター。最も困難なは確かにミニッツリピーターだったが、これはここで、これまでブランパンによって作られた、非常に最初の分リピーターです。
ロレックスコピー時計

編集者注

今、私は2番目のために差し挟むつもりです。この時点まで、私たちは氏ビバーのコレクションからあなたを示してきた時計は、間違いなく、印象的な個人的な、そして興味深いされています。ここで上から、我々から(良い意味で)実に厄介な取得しようとしている収集の視点。何年も前に、実際には4年半前、正確には、私はニューヨークでのイベントで、氏がジャン・クロード・ビバーを満たすために、非常に最初の時間のために、チャンスがありました。私は(それはまだフルタイムの仕事ではありませんでしたが)520watchに取り組んでいた、と私はジャーナリズムの学校に適用するの真っ只中にありました。私は若い頃、学習、そして決して私が今までにこの小さなウェブサイトがに変わるとは思わなかったこの。彼は明らかに(に持っていなかったときしかし、氏ビバーは私と一緒に座って時間がかかった参照してください?)、および個人的に、私は興味があったものについて尋ねること。私は"私は本当にヴィンテージパテックフィリップが大好きです。」、当然、彼に答えました そして、私の心からの驚きに、彼は"だから私は!」と言っ 彼は、それらの歴史をPateksを買って、彼の子供たちに沿って通過することは、2月7日、2010年、当時の私に言いました。私は感動し、常に私の心の奥にそのちらほらを維持しました。そして、それは今日ここに私たちをもたらしますことを言及しました。

この年の5月に早送り-私はモントルー、スイス国外氏ビバーのダイニングルームで立っています。私たちは、「トーキング・ウォッチ」のエピソードが撮影になっていると、彼は言う、「ああ!私はあなたが来ていたのを忘れていました。私は、我々は、私がここに持っているもので動作する必要があります銀行に行きませんでした。」彼がした-それは大丈夫ですが、先に私が心配していた時の彼のコレクションについては何も聞いていない、本当にコレクタまたはちょうど別の業界幹部は、彼が聞きたかったジャーナリストを伝えますか?そして彼はテーブルの上にこのトレイを落としました。
タグホイヤースーパーコピー時計

質問は、答えました。あなたは深刻なパテックフィリップのコレクションを見たいですか?あなたはジャン・クロード・ビバーのよりもはるかに良いを行うことはできません。のは、そこに取得してみましょう:
プラチナでパテックフィリップパーペチュアルカレンダー3448(2つのうちの1つ)
シャネルコピー時計

これはプラチナパテックフィリップパーペチュアルカレンダー参照3448、です。パテック最初の自動巻きパーペチュアルは、白のみでのいくつかの例が市場を打つと、イエローゴールドで作られたた3448、 - (ローズゴールドのようなものがなかったもちろんこれまでは、その後)または白金3448. 、1997年、フィリップ・スターンは、1960年代から、以前同棲動きを使用して、プラチナのケースでは2 3448sのアセンブリを承認しました。ちょうど2。そのうちの一つは、サファイアバゲットダイヤルを持っています-そして、それはヨーロッパで安全などこかに隠されています-地球上のプラチナでのみ、他の3448と?それは、ジャン・クロード・ビバーに属します。
パテックフィリップ3670A(シックスティーンの一つ)
ロジェデュブイスーパーコピー時計

これは、おそらく地球上で最も希少なシリアル生産近代的なパテックフィリップで、私のお気に入りの一つ。これは、基準3670Aです。それは非常に静かに(2011年10月に発表されたように、それは、多くの人が知っている作品はありません、それは私たちにそれを作ったので、いくつか存在することになるので、それは、幸せより多くの人々が不幸になって終わるはずのPateksの一つであるように)。何が特別なこのステンレス製のクロノグラフを作成すると、内部これはで使用口径であるのValjoux 23に基づいて、現代の社内パテッククロノグラフ、あるいはレマニアベースの動きではなく、口径13から130ではないということですヴィンテージ 40年代と50年代からパテックのクロノグラフは、実際には、これらの動きは、1955年に戻って組み立てた、と最初の1930年代に示します。
エルメスコピー時計

唯一の16のみ16ヴィンテージ動きが発見されたため作られた、と動きを分解しながら、洗浄、および再構成された、全く近代的な更新は行われませんでした。それはバランスへのショックプルーフがないことを意味します。これは私が氏ビバーのキッチンカウンターでそれを見るまで、私はそれが実際に生産に投入されたという証拠を見たことがなかったこと時計です。
唯一の時計(ピースユニーク)についてパテックフィリップリファレンス5106R天体
パテックフィリップスーパーコピー時計

いや、ユニークな - - ビバーのコレクションで近代的なパテックここで他の希です。これはのみパトリッツィ&Companyが2009をウォッチで販売5106Rです。何この時計についての最も興味深いのは、チャリティー販売が行われた後、スターンズは、彼が作った書類を希望する人ビバーを尋ねたということです。彼は彼の若い息子、ピエールに属する時計をしたいと思い答えました。14歳のための悪くない時計。
パテックフィリップパーペチュアルカレンダークロノグラフリファレンス1518ピンクゴールドとピンクダイヤル(ナインの一つ)
リシャールミルコピー時計

ああ、はい、1518年、歴史の中で腕時計の最大のファミリーを発表しまし腕時計- パテックフィリップから永久カレンダークロノグラフ。でも1518年は特別な時計ですが、ピンクゴールド1518?メガ。その後、あなたは自分自身をダイヤルが1518めちゃくちゃコレクター"ピンクピンク」作り、またピンクゴールドであり、この例では、元の購入から同じスイスの家族と一緒に座って、これまでに示した最高級の1つであることを起こるという事実に追加します時間は、それは氏ビバーにオークションで売却されました。「すごい。」この1について言うために他の多くではなく、
ウブロスーパーコピー時計

リファレンス530は、36ミリメートルの上で来て、「特大」ヴィンテージパテックのクロノグラフです。それははるかに少ない共通のよりも33ミリメートル130、または35ミリメートル1579または1463。あなたは見つけることができますほとんどの530Sは、イエローゴールドまたはスチールになりますが、この壮大な例は、ローズゴールドです。その上で、ダイヤルとケースの両方は1つが、おそらく70歳の時計を期待できたとして悩まされていないと純粋です。
カルティエコピー時計

できるだけ早く私はビバーのダイニングルームのテーブルの上にこの時計を見たように、私はそれを信じることができませんでした。私はこの時計を知っていました。私はこの時計を取り扱ってきました。これはプラチナ1579年、世界で3の1、および2012年11月クリスティーズエリック・クラプトンのプラチナ2499とカタログ、および何JBチャンピオンからアルフレドParamicoのユニークな天文台の時計になるのカバーを共有時計です。3時計は一緒$900万上に倒され、そしてそれが昨日だったように私はこの時計を思い出しました。私はそれがジャン=クロードに行ってきましたが信じられませんでしたが、それはなかったです。私は後で彼が実際に今年のバーゼルワールドでこの時計を身に着けていたことを知るようになりました。彼の推論?彼はただLVMHの時計の頭を命名されていて、ウブロ、TAG、またはゼニスへの忠誠を示すためにしたくなかったので、彼はちょうどヴィンテージパテックを身に着けていました!
オーデマピゲスーパーコピー時計

2499年には史上最高の腕時計ですか?多くは確かにそう信じて、と氏ビバーは、同意を起こります。しかし、一つは今期待するだろうとして、これはあなたの平均2499.ではありませんそれはピンクゴールドに、第2の直列時計だし、条件は絶対に変更されません。単に夢を見ます。
タグホイヤーコピー時計

ビバーのコレクションが欠けていたようにあなたは何を感じましたか?どのようにピンクの上の1940年代のスプリットセコンドクロノグラフピンクはどうですか?つまり、この1436年最初のシリーズはまさにだし、それは、再び、実に素晴らしいです。
ロレックススーパーコピー時計

あなたは、1579年にはジャン=クロードさんのお気に入りで、プラチナの時計ではほとんど極端な希少ながら、この例は単に美しいですバラことがわかります。これは、2つのトーンダイヤルを搭載し、オリジナルのローズゴールドブレスレット(図示せず)が付属しており、文字盤に署名していないが、この時計はセルピコY Lainoリテールし、ケースとブレスレットの両方でのような刻印されています。
ロジェデュブイコピー時計

これは、ダイヤルとシースルーバック、およびその希少性の両方で、その信じられないほどの職人によるビバーのコレクションの中で最も印象的な作品の一つです。反対側に、あなたはルー・デュ・ローヌの元パテックフィリップの製造を含む、ダウンタウンジュネーブを参照しながら、一つ一つの側は、あなたは、ジュネーブ湖の伝統的なボートを参照してください。
シャネルスーパーコピー時計

氏ビバーの手首に腕時計?ウブロのモンスターキングパワーズの一つが、この1はトゥールビヨン、コラムホイールクロノグラフ、大聖堂ゴングミニッツリピーターが付属しています。ビデオの中で聞いた48ミリメートル炭素繊維の場合は、このリピーターのための驚くほどピュアなサウンドを提供し、そしてこの2011年限定版のリリースは決して遠く、それが実現させた男からです。価格は$37.9万で、あなたはここでそれについての詳細を読むことができます。
さらに、思考

私は、この機能はジャン・クロード・ビバーは実業家とコレクターの両方としてある人のためのいくつかの理解を提供したいと考えています。、時には彼の決定は、いくつかの純粋な時計愛好家を動揺することができながら、疑いの余地はない - 彼はマスターマーケティング担当者は、(例えば、90年代初めにジェームズ・ボンドにオメガを入れて、我々はそこに彼の作品に別のビデオ全体を捧げることができる)であり、彼はちょうど私達のように、それの中心に、あります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計のファンとして、私は完... | トップ | ホリデー気分を拡大ダースRol... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。