djqlk

spokk1128kj

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

科学者たちはゼプト秒、これまで測定された時間の最小の断片を記録します

2016-12-07 16:16:21 | 日記
エルメスコピー



タグホイヤーMikrotimerは、第2の1/1000分までのイベントを時間に能力を持つ最初の機械式時計になったときに時計の歴史を作りました。それは機械式時計のために現在可能な程度と小規模だし、それは紛れもなく印象的です。(編集者注:読者の1は、第二の1 /第二千までイベントのタイミングが可能な、タグホイヤーMikrogirderコンセプトの時計を私たちに思い出させました!)
フランクミュラーコピー


最近では、原子レベルでの変化を観察する物理学者は、第二の億分の、またはゼプト秒の最小のこれまでの記録スケール兆分のでの電子の放出を測定しました。この信じられないほどの偉業を達成するために、光電効果を研究する研究者は、ドイツのマックスプランク研究所の(アルバート・アインシュタインが1921年にノーベル物理学賞を受賞されたために発見が)にヘリウムのジェットに向かって異なる光の短いバーストを発射する2つのレーザを使用しました電子をたたき落とします。レーザーはその後の科学者が850 zeptosecondsまで測定することができた排出量を、検出されました。この発見は科学者、量子プロセスがどのように機能するかをよりよく理解することができますし、1日には、量子コンピューティングと超伝導に重要であり得ます。
iwcコピー



研究は、に掲載されました自然物理学。実験の概要は、次のURLをご覧ニュー・サイエンティストを。
タグホイヤーコピー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  摩耗&傷によってクラシック... | トップ |  感謝祭ミルスペック入門:ア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事