djqlk

spokk1128kj

何が現代のクロノグラフを作成するに行きますか?

2017-01-19 11:52:37 | 日記
クロノメーターの迅速かつ汚い定義は、右、非常に正確なタイムピースですか?しかし、正確にどのように正確ですか?まあ、我々が今日それを知っているようクロノメーターは、海上で経度を決定する問題に対する解決策の追求から生まれました。

そのソリューションは、それは同時に知ること、が判明し、それはあなたの場所で昼は外洋にあったときに知っていることだったし、何時間それは、イングランドのグリニッジにありました。時間差を見つけるために、簡単な計算を使用して、あなたがたどこまで西または東見つけ出すことができます。それは経度です。(北と南は夜にノーススターを目撃することにより考え出した - 。時間測定とは全
パネライコピー



しかし、グリニッジの時間を知ることがこするました。あなたは、グリニッジ標準時に設定されたあなたの船ボード上のクロックを必要としていました。OK、それは十分に簡単です。あなたがイングランドを離れる前に、グリニッジ時間に特別な時計を設定します。しかし、どのようにクロックが遅いか速い実行されていないことを知っていますか?さて、あなたは言っクロックの精度に信頼する必要があります。クロノメーターの出番そしてそれはです。

私たちは、ジョン・ハリソンが最終的に経度賞を受賞するのに十分な良い時計を設計するが、彼がやったことを勝つために何をしたかの技術的な詳細には触れません。

そして延長、世界に - そして今、公式スイスクロノメーターコントロール、COSCまたは、公式スイスクロノメーターテスト研究所は、組織がQUIはスイスに腕時計の正確さと精度を証明扱いです。

オイスターパーペチュアルムーブメント - ボブの腕時計

基本的には、COSCによって認定され、クロノメーターの状態を実現しています動きが-4日あたり/ + 6秒正確です。しかし、それよりも、それまでもう少しあります。

それはCOSC証明書を達成するのにかかる試験は、ISO標準3159に基づいている動きは、3つの異なる温度で、5つの位置で、15日間にわたって試験されています。測定は、毎日行われていると、2つの原子時計と比較されます。次のようにクロノメーター証明書を達成するための基準は以下の通りです。



最初の10の試験日-4 / + 6秒の平均日量(特定のテストは、特定の日に行っています)、
一日あたりのこれ以上2秒未満の割合の平均(または平均)の変動、
任意の2日間の測定値の間には5秒以上の速度の変化、
超えない-6 / + 8秒の水平および垂直位置の速度との間の差
率の最大の変化は、わずか10秒でなければなりません
レートの熱変動が度あたり0.6秒±よりも多くなることはできません
最後の試験日の平均日歩からテストの最初の2日間の平均平均1日レートの差はせいぜい±5秒することができます

パネライ時計の参考文献



そして今、あなたはそれが一日あたり単に-4 / + 6秒より少しより複雑ですが、参照してください。

そして、パフォーマンスのこの種を達成するために、個々の構成要素とそれらのアセンブリに関して、緩和回避、または克服する必要があり、多数の物理的効果や状況があります。

温度の影響は、粘度潤滑油の変化、および熱成長または部品の収縮が含まれます。

各構成要素の寸法を制御する必要があります。設計公差 - 各片部は、製造ロットの兄弟を、元の設計寸法と寸法的に同一である度合いは - 維持されなければなりません。これはまた、それが相互作用する部分にどのように、各コンポーネントの仲間にも関します。

交配片のずれが - 宝石でピボットを言う、または第4ホイールの三番目のホイールピニオンの三番目の車輪(ここでは、技術の取得は) - 排除されなければなりません。最低でも、このようなミスアライメントは、摩擦の増加の原因となります。最悪の場合、彼らは干渉や部品間の結合を引き起こします。

そして、直接対話することを意図していないコンポーネントは、不注意でお互いに手を触れてはいけません。そして、それは動きの周りに浮遊異物が存在しないことができることは言うまでもないです。

時計ムーブメント - ボブの腕時計

すべてが適切に会計処理された後、まだ各運動のビルドで微小な違いがあるようにしようとしています。でもピンと肩を見つけると - これらは、それぞれの動きを構築するために使用される個々のコンポーネントで無限小の違い、およびアライメントの微小な違いの両方によるものです。
オメガスーパーコピー

これらの小さな違いは、それぞれの動きが調整する前に、実行方法の違いを引き起こすのに十分です。だから、時計職人は、それがCOSC試験に合格することができますので、それらの最終調整を行い、仕様への移動をもたらすために必要とされています。驚き - それはどこです! - 「5つの位置に調整 "という言葉は、ロレックスの動きに由来しています。

そしてそう、でも現代の製造業の驚異と、あなたは一日あたりの秒以内に実行するために200以上の部品と時計のムーブメントを作り、調整することは小さな偉業ではありませんどのように見ることができます。

コメントを投稿