ささやかなありがとう

毎日の生活の中で、ありがとうというささやかな思いがいつもあります。それを伝えていきたいです。

3歳おめでとう。カードゲーム楽しいね。

2017-03-07 22:04:15 | 日記
うちのチビちゃんが3才になりました。
病弱の娘にようやく寄り添って生まれてくれたチビちゃんです。

言葉も達者になり、人を気遣うことば(?)も、言えるようになりました。

いま、家族でカードゲームの中で気合を互いに入れています。


炬燵の上にカードを広げての遊びですが、
チビちゃんは夢中になり、炬燵の上ににあがります。
まけたら罰ゲーム。

私も昔、両親と共に遊んでもらいました。
それを思い出していmす。

今度は今風のゲームもしてみます。
多分、3歳のチビちゃんに本気で向かっているでしょう。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚したいけど自分が食べる... | トップ | 優しくおもてしをなして。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。