ささやかなありがとう

毎日の生活の中で、ありがとうというささやかな思いがいつもあります。それを伝えていきたいです。

「数字のマジック・・・・」怖いです。

2017-07-11 16:52:28 | 日記
今日は仕事はお休みでした。
新しく出会う人も、いませんでした。
日ごろ、思うことを書いてみます。

「確率1%の発症率です。」
ということは、99%ダイジョウブです。100%に近いから。
当然、私は99%に入る!です・・・。

でも、1%の中に入りました。

どうしてでしょうか、自分は大丈夫の思い。
振り返れば、良い方に考えたいのかと思います。。
でも、誰かが、1%に入るからこの値がでるんですよね。

思い知りました。

でも、ダイジョウブ。
なんとか、なります。
違う人生が、始まります。

仕事も同じ、何とかなリます。
身の丈に応じて、「ささやかなありがとう」に
いつも、ありがとうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「赤ちゃん可愛いね」夢の社... | トップ | 一輪、花が咲きました。「諦... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。