ささやかなありがとう

毎日の生活の中で、ありがとうというささやかな思いがいつもあります。それを伝えていきたいです。

夏休み!お母さん・お父さん。

2017-08-10 19:40:04 | 日記
電車の中で、親子づれに、沢山会います。
お母さんもお子さんも楽しそう・・。
お母さんの腕に絡みついて、甘える・・・、男の子。
三つ編みに髪を結ってもらった、女の子。
親子を心一杯感じます。

お父さんが、一緒の光景も、沢山あります。
どちらも、お子さんの顔が「嬉しそう!」
言葉なく、その光景にみとれています。
通勤の道すがらの、光景です。

子どもたちは、お父さん・お母さんが大好きなのですね。

ジジタン・ババタンはサポーターです。

チビちゃん!
夏休み、楽しいんでね。

お父さん・お母さんが揃っていなくても、
みんなの夏休み!

皆でね・・。そろぞれでいいのですよね。。

元気な子供たちに、
ありがとうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高価で美味しいと言われるも... | トップ | 8月12日。「クライマーズ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。